293:

no title


no title


no title


終ったで











299:
>>293
ゴールデンハンマー使ってる 最初からやり直し


315:
>>299
同意、vip部屋はプレイスキルに影響するがゴルハンなしでもいける難易度だと思う。wiiuは半年かけても終わる気がしなかった。


323:
>>315
vipに入るとかいうクリアゲッターがあるのかと思ったわ


342:
>>323
すまん、オンラインまだやってなくて専用部屋と勘違いした。


356:
>>293
お疲れ
ちなみに最後何だった?


383:
>>293
サウンドトラック出してるけど曲は876曲なの?

まだたくさん集めなきゃないんだな


324:
ハンマーを残すとか無意味なんで全部使ったで


478:
>>324
何に使った?
全部は思い出せないだろうから一部教えて


132:
クリアゲッターのハンマーって何のために存在するの? 
肝心の難しい奴に限って壊せないんだが

145:
>>132 
2度と手に入らない要素を使わせて 
完璧主義者を絶望させるための罠


177:
>>132 
これもワケわからんよなぁ…毎作毎作こんな謎措置取ってるし 
おかしいって言える奴スタッフにいねーのかな。このせいでハンマーの存在意義がないんだけど


566:
>>132 
簡単にクリアゲッターコンプされたら悔しいじゃないですか(笑)


77:
スピリッツボードに出てるスピリットは未入手かどうかわからんから所持数見せてほしい 
なんかしら持ってるかどうかわかる機能ないかなー


88:
>>77 
意地でも全て所持する勢いでチェックマークつける 
ボードで未入手一切出なくなってもアタッカーとサポートコンプできてないのは謎 
クリアゲッターかピカブイみたいな先行入手かショップ限定か


92:
>>88 
クリアゲッターに10個以上あるからたぶんそれだろ


93:
>>88 
念のためだが呼び出し限定は勿論作ってるよね?


123:
>>93 
>>108 
呼び出しも灯火もボードも見える限りは超化までやったよ 
上でも言われてるけどクリアゲッターかも 

no title


no title


108:
>>88 
ボードに出ない、アドベンチャーのみ・呼び出しのみ・購入のみって結構あるんじゃないの?入手してからボードにではじめるのもありそうだけど。


258:
>>108 
商店でしか出なくて困ったのがハルバード、きりかえスクーター、ファイアフラワー、ウルトラソード。呼び出すに必要なものがあってボード何回回しても出てこない。ショップだと高過ぎて手が出ない。


461:
クリアゲッターのスピリッツのアイテムで5回売却するってどういうこと? 
スピリッツを帰すのとはまた違うのかな?


470:
>>461 
わかりにくいけど手持ちからアイテム売る 
スピリッツメニューからいけた


526:
>>470 
名鑑のアイテムのところに行かなきゃいけないのね… 
ありがとう


477:
クリアゲッターの景品ってBGMあるの? 
あったら何としてもBGMだけは取りたい


488:
>>477 
いっぱいあるぞ


494:
>>477 
「その他」で何個か有ったが、他のクリアゲッターに有るってなったら嫌だなって思ってる。


328:
今回のクリアゲッターは正直めっちゃヌルいよな
面倒臭いとかこれ取るの苦労しそうって思うのがまず無い


358:
>>328
ぱっと見意識的にやれば自分でもできそうなものばかりで安心した


126:
クリアゲッターでハンマーで壊せない奴が毎回あるけどアプデで壊せる様にしてくんないかな 
9.8でクリアして何か解放されると思ったら9.9クリアしろが破壊不可能でコントローラー投げそうになったんだが












引用元:http:2ch.sc