キャプチャ

483:
ガオガエン使っててツラい所top5

1位 地上戦においての絶望的なまでのリーチの無さ

2位 ギャグのような復帰の弱さ

3位 キャラ毎で異なる横Bラリアットのタイミングのシビアさとリターンの薄さ

4位 リベンジの後隙のデカさ

5位 全キャラ最遅の鈍足



足の遅さとか復帰の脆さよりも攻撃範囲の狭さに絶望するわ、特に横スマと下スマ












470:
ガオガエンはシモンで適当に飛び道具投げてたら死ぬ
そんな奴


479:
>>470
遠距離攻撃にリベンジ成功しても決めポーズとってる間に斧や鞭刺さるのマジファック


489:
>>483
横スマはクッパ様並みに飛ぶけど隙が少な目だし多少はね


491:
>>483
かわいくないしかっこよくない


501:
>>483
オンライン最初の相手だったわ
あんまり使ってないキャラだったからすぐやられちまった(笑)


514:
ガエン使いだけど、ガオガエンとガノンドルフどっちがいい?って聞かれたら迷わずガノンドルフ勧めるわ


515:
          ★→

        
崖崖崖崖崖崖崖
崖崖崖崖崖崖
崖崖崖崖崖



★=ガオガエン(空中ジャンプ済み)

この絶望感よ


443:
使ってもないのにいうのはなんだけどガオガエンはマジで弱いと思う 
このゲーム買ってから一度も負けてない


457:
>>443 
大丈夫大丈夫 
使ってる側もそう思ってるから

534:
ガオガエンは4人乱闘では輝けるんだろ…?


536:
ガオガエンは復帰と足の遅さでバランス取れてるけど
ラリアットの汚さは全キャラトップレベルだから


539:
ガエンって要するにマックみたいなんだろ?
場外に出せばひよっこよ


540:
ガオガエンの技でまともなのは空上、空後、空Nくらいだわ


空下はCFみたいなメテオキックだけどガオガエンでメテオ狙ったら自分が死ぬぞ


552:
ガノンドルフってガオガエンの上位互換だと、思うわ


798:
終点ガオガエンまじで強くない?ウルフでやってるけどどうしで横Bもらってすぐバーストしてまう


813:
>>798
バッタしろ、ガオガエンと高さを会わせるな


821:
>>813
わかった次あったらひたすらジャンプして鉈ふりまくるわ


855:
>>798
ウルフが撃つ弾いつもリベンジで美味しく食べてますありがとう


873:
>>798
自分ガオガエンだが復帰時ウルフの銃弾が当たるとそのまま死ぬぞ
あと中距離保って銃打たれると攻め手が空からしかなくなって対空振られるだけで終わる


842:
ガオガエンの上Bは復帰技と思わなければかなり使えるしつよいんだがなぁ


863:
>>842
ヨッシーやクッパの上Bと比べると斜めに落ちてくから当てやすいよな


865:
>>842
出方によっては回避と反撃を両立してるよね


946:
ガオガエン、ガノン、リドリー、クロム
尖りすぎ四天王


引用元:http:2ch.sc