no title

643:
一戦抜けしてるヤツに言っとくわ
レート下がっても弱い人と当たって勝てば簡単に取り戻せるからお前らもっと付き合い良くしろ
つまりもっと楽しもうぜ











646:
>>643
かもにされる相手と連戦するわけないだろ


674:
>>646
一時間程カモにされて戦闘力10万程下がったがその分取り戻すのにそんなに時間かからなかった


702:
>>674
お前が気にしないからといって、他のプレイヤー全員が気にしないわけじゃないという当たり前を勉強した方がいいよ
自分が気にしないことでも、他人は嫌なことはたくさんあるから


661:
>>643
いろんな相手とやりたいから一戦抜けしてるだけなんで別に


722:
>>643
同じ相手から同じキャラしかでて来ない今回のシステムが悪い


649:
雑魚狩りしてレート上げても身にならないしつまんなくね?


752:
つえーやつと連戦希望してもとっとと抜けられるんだよな
俺より強いやつに会いに行くって感じなんだろうな


760:
>>752
前作ならまだしも今作は世界戦闘力あるから格下とやる意味ないからな

108:
俺にタイマン勝ったやつ一戦で抜けるなよ! 
戦闘力ならいくらでも吸っていいから練習させてくれ


116:
>>108 
いろんな人と闘いたいんだ、スマンね


119:
>>108 
すまない 
俺より強いやつに会いに行かないといかないんだ


120:
>>108 
動き見切られてるだろうし、勝てる自信ないんだ。すまん


122:
>>108 
すまない、トイレを我慢できなかったんだ


123:
連戦もっとしてほしいよなぁ 
戦闘力下がったってその後ちょっと勝てばすぐ戻るのに


150:
タイマンでミラー戦やって勝ちまくってると相手がテク盗んでくるから連戦しない


167:
よくわからんルールに放り込まれるのもやだし一度始めたら相手が抜けるまで何度勝っても負け続けても残るわ 
時々いい腕の人がずっと付き合ってくれて楽しい

引用元:http:2ch.sc