1:
神殿

スマブラSPで後にも先にもこのステージを超えるステージはないと確信











4:
コーネリア定期


7:
神殿好きだけど最高はないわ


8:
>>7
じゃあ何?


12:
>>8
何って言うよりクソな要素あるやろあそこ


142:
>>12
特に意見も無しに否定したかっただけの逆張り中高生のガイジw


9:
厨房御用達の神殿楽しいよな


10:
Xとか言うクソステの塊


11:
懐古厨やから64のヨッシー、プププ
DXのグレートベイ、ポケスタ、夢の泉辺りが傑作ステや


15:
終点厨ワイたまにやる神殿が楽しすぎて絶頂


16:
終点と神殿だけでええわ


17:
ポケモン亜空間


21:
復帰の概念なのないステージは総じて糞


23:
64のプププやろ


26:
逃げ回る奴出るから嫌い


27:
複雑なギミックがあってそれが中心になるタイプのステージあんまりすきじゃない


42:
>>27
初心者はギミックで死ぬし上手いやつのが有利に使えるからな
その上級者は運要素少ないステージ使うっていう


28:
アイシクルマウンテン


30:
>>28
最糞候補やろ・・・


171:
>>28
ゴミ


32:
神殿だいっきらいだった
何が面白いのあれ?
下の方でグチャグチャなるだけじゃん


54:
>>32
あれで盛り上がる


35:
中学んときは神殿で一番笑いが生まれたな


40:
神殿とかただ死なないから下手くそが好きなだけやん


43:
64のハイラル城やぞ


45:
スマブラのレジェンド糞ステージ、満場一致で75mに決定


53:
DXのFZEROみたいな
ああいう運だけで死ぬ要素も必要やろ


55:
神殿は広すぎるのがクソステ


61:
ヨッシーのステージよくね
雲の上に乗れるとこ


66:
ディアルガが出てくるステージ一番嫌い


68:
フォーサイド好きな奴ワイだけ説


72:
場外まで地続きのステージ嫌い


79:
正面コーネリア←糞
横コーネリア←すき


82:
64コーネリアでここ行くの好きだったやつwww

no title


88:
>>82
チャージ砲で即死なんだよなぁ


90:
>>82
64はそこに足場ないぞ


101:
>>82
ここなんだよなあ…

no title


112:
>>101
そこでハンマー持つ奴の空気感ほんとすき


127:
>>112
わかる


243:
>>112
そっち行くぞ?そっち行くぞ?wってフェイントかけるのすき


147:
>>101
64でそこの壁利用してオリコンするのすき


209:
>>101
そこの壁に小さい入口あるのええよな


591:
>>101
ピカチュウ...!ピカチュウ...!


84:
引きになって見づらいんだよなぁ


96:
コンゴジャングルやったかな?下にタルがあるやつ
あれが一番やなあBGMもええし


107:
コーネリアで飛んでくる機体に乗る奴wwww


126:
>>107
降りるの失敗して自滅したくせに「ミスったわw」とか言い奴www


169:
>>126
失敗して自滅したのであればそれはミスそのものではないのか?


110:
クソステ決定戦

ポケモン亜空間
ニューポークシティ
75m
オービタル宇宙なんちゃら
洞窟大作戦
エンジェランド


353:
>>110
基本的に広すぎるステージ糞


116:
神殿って広すぎて散らばるとキャラが豆粒みたいになるやん


117:
陰キャ「終点」ニチャア


167:
ワイ「神殿でアイテム有り!」キャッキャキャッキャ

周り「うわー…」シュウテンアイテムナシ


なんでや…泣


207:
神殿嫌いなやつって友達おらんのやろ

下で争ってる間に上でアイテム集めて放り投げたり、下からスレスレ雷ぶつけたり、横から回って不意討ちしたり

友達とやると最高に楽しいステージやぞ


219:
64のプププが未だに一番
あの戦うぞって感じのBGM好きやったからDXの泉ステージはなんか嫌いやった


260:
スマブラ3大糞ステ

no title


no title


no title


271:
>>260
ここらへんはまじでいらんよな


272:
>>260
異議なし


281:
>>260
75mはともかく他はちゃんと8人乱闘でやると楽しいで


263:
エレクトロプランクトンは許されたな!


269:
64ハイラルかヤマブキに決まってんだろガイジ


333:
>>269
ヤマブキは綺麗になりすぎとってなんか違うんや


340:
>>333
後ろ飛んでるポケモンのドット綺麗すぎて違和感ヤバいよね


332:
各作品最糞ステージ
64 ブリンスタ
DX アイシクルマウンテン
X 75m
for 洞窟大作戦

これは異論ないな


378:
>>332
64は惑星ゼーベスな
あとdxに糞ステはない強いて言うなら戦場


509:
>>378
戦場クソステはないわ
崖の仕様がちょっといただけないだけ


引用元:http:2ch.sc