27:
全キャラVIPのあばだんごが作ったキャラランク

no title











34:
>>27
ネス強化ほんと嬉しい


37:
>>27
ピチューが三段目とかエアプかよ


637:
>>37
ピチューはそんな強くないぞ
基礎性能はクソ高いけど最軽量なのとかなりキツい自傷ダメージとで常に即死が付き纏う

一切のミスなく完璧に操作できれば別だけどそんな人間はこの世に存在しない


43:
>>27
メタナイトもうひとつ上じゃないのか


44:
>>27
クルールの評価だいぶおちたな


47:
>>27
Botwリンクだけ格落ちしてるのなんかわらう
これしか使わないから弱体されなそうで使用感変わらなそうだから丁度いいけど


51:
>>27
使ってるキャラによるだろうし
こういうランクってアテにならんよな


60:
>>27
やっぱりパルテナとFEは修正対象だわ
これ見て確信した


61:
>>27
パルテナはまじで厄介
懐に入られたら一方的にボコボコにされるわ


66:
>>27
色々ツッコミどころ満載だなぁ…
一人VIPキャラ居ると他のキャラも底上げされて他キャラは2、3戦勝つだけでVIP行けるからあんま参考にならんと思うで


75:
>>27
ゼニガメそんな強いかなあ


99:
>>27
ダックハント弱いってマジ?遠距離攻撃強いからレート低い中では結構戦えるけどな
まあ剣持ちには勝てないなって感じするけど強化はされないだろうなあ


116:
>>27なんも参考にならんだろこんなん
個人の使用感ランキングやん


129:
>>27
相変わらずサムスカービィはゴミ扱い
サムスなんてほぼ全ての人が作ったキャラランクでも最下位だからな
なんなんだよずっと弱くて


165:
>>27
クルールは人によってかなりランク変わるよな
イカシモンは安定してるけど


172:
>>27
アイクラが強い、ピチューが普通にいる時点でやり直し
あとアイクは普通に入れるのか


40:
猿そこなのかよ
最上位に感じたけどな


48:
ロックマン使って玄人感出してるのに最上位にいれるのやめてほしいはw


54:
思ったんだけどパルテナって爆炎以外は結構弱くないか
あとカウンターで食らわなくても前作みたいにデフォルトで反射板出て欲しいわ


73:
まあ初期のランクなんて強い奴でもガバガバだから参考程度だな
けどだいたい俺が強いな弱いなと思ったキャラはあばだんごと一致してるわ


89:
キャラランクを決めるのはあまりにも時期尚早じゃないかねぇ
せめてひと月経ってからのを参考にするべき


111:
>>89
なんで早い段階でランクとか作りたがるんだろうな
とにかく反応してもらえるのが嬉しいのかな


95:
マリオは標準キャラ的位置付けのハズなのに使ってる人殆んど見ないな
後forの頃はもう少し強かった気がするけど、何か弱体化されたのか、マリオは


119:
>>95
下投げ上強ほぼ入らなくなってね?


182:
>>95
今作結構使いにくい
前作より攻撃判定が弱くなったか狭くなったような


266:
>>182
ニイハオとアパカと下投げコンボがかなり残念なことに
マントもforより跳ね返しにくくなった気がする


100:
FEブラザーズw
海外のプロから見ても、マルス系が上ランクに位置して偏ってんのに
未だに強キャラ否定している奴は見苦しいよ

つか、現状普通に使えばだれでも強いの分かるし
だからこそ跋扈してるんだろ、現実に

素人やプロから見ても強いし
現実にタイマンや乱闘、VIPでも溢れてんだよ
いい加減に認めろ


126:
>>100
マルスつえーよな
速さが半端ないし普通に攻撃のリーチもクッソ長い気がする


154:
>>126
DX時代から反省してないよな
forとはいわないが、Xぐらいに調整すりゃいいのに

コンパチも増えすぎて害悪極まりない


引用元:http:2ch.sc