1:


no title


no title











5:
めっちゃ早口で言ってそう


6:
イマジナリーファミリー


8:
課金でキャラアンロックシステムが欲しいってことか?


11:
>>1
世の中は自分の思い通りになんかならないんだよ
って教えてあげなさい


16:
これは素直にかわいそう


17:
早くゲーム卒業できてよかった


18:
釣りなんだろうけど確かに今回CPUが強いから小さい子供だとイライラするかもしれない


19:
ムカついてゲーム機壊すのは男の子の通過儀礼


372:
>>19
んなわけねーだろ

手伝いやらで やっとの思いで買ってもらったゲーム機を壊すわけない

何も努力せず買ってもらった奴は壊す


20:
スマブラってそんな難しいんか?
ただ殴って吹っ飛ばすだけじゃないの


88:
>>20
殴られて吹っ飛ばされるから


102:
>>20
キャラ開放する為に鬼畜NPC相手にハンデ戦を強いられる
さらに隔離目的で設けられていたガチ部屋システム廃止でベテランが新規を狩りまくってる


25:
Forの対戦でガンガン勝ってて強い言われてる人でも今回の挑戦の間CPU相手だと負ける事あるっていうからな


280:
>>25
まじか
なんか普通のアドベンチャーでもめちゃくちゃ強かった


32:
初心者は挑戦者にボコボコにされてキャラ解放すらできんのか


41:
初期キャラの少なさに驚愕した
マリオ、カービィ、ピカチュウとかの初代キャラ縛りを強いられる


45:
ds真っ二つなら分かるがスイッチどう壊すんや


435:
>>45
泣き叫びながらコントローラーを本体に叩きつけて壊したと書いてあるだろ


460:
>>435
本体破壊するとかやべー奴だよな


47:
これまじ
挑戦者が強すぎて三連敗したわ
今回cpuが強すぎる


50:
俺も64のやったとき小6だったけどノーマルクリアするの時間かかったわ


58:
パワー系じゃん


95:
最強キャラ教えろ


113:
>>95

no title


437:
>>95

no title


108:
昔から難しかった気がするんだが


139:
甥(存在する)
弟夫婦(存在する)
買ってあげた(嘘)

自分の子供と家庭の話題は何一つない→お察し
ちなみにこいつのレビュー確認したがamazonで購入してもいない


152:
甥っ子は存在しない
自分がイライラしたんだろう


158:
灯火の難しい面はマジでやさしいにしても鬼畜難易度だからな


187:
寧ろガキの頃のがゲーム上手かった気がするけどなあ
昔は一応ロックマンクリア出来たのに前やったらすげえ死にまくって投げたわ
なんか堪え性無くなったね


208:
なめんなよクソガキ
ファミコンのゲームなんかろくにクリアしたことない
初代スーパーマリオすらクリアできなかった
同級生で一番ゲーム下手だった
今でいう陰キゃのオタクカーストなのに
片手間でゲームやってる運動部のやつらよりもゲーム下手だった
俺でも
キャラぐらいストーリーモードでもう大体だしたぞ
ほとんどノーマルモードで


241:
だからさーなんで大乱闘をCPUレベル1にしてやらないんだよwwwwww
挑戦者すぐくるからそいつ倒せばすぐ使えるようになるだろ
挑戦者もそんな強くねーから


250:
>>241
CPU1レベルで回さざるを得ないやつが挑戦者評価9000相当のファイターと当たったらフルボッコ死だろ
それならまだ買ったり負けたりしながら腕磨いた方がいい


265:
>>250
挑戦者そんな強くねーし終点でやれば真ん中で踏ん張ってれば
ボタン連打で勝てるわ


279:
>>265
既プレイヤーの理屈やめろ
こちとらAを使うということをアドベンチャーモードで学んだんだぞ。必殺技だけじゃ駄目なんだなって
人生初スマブラおっさんと児童の学習能力を一緒にしてはいかんが、それを学ぶための時間が必要


255:
挑戦者が強過ぎるとは思う
40%で吹っ飛ばされて死ぬとか卑怯だろ
せめて同じ条件で戦わせろ


310:
キャラ出すための仕様はマジでクソだと思う
50キャラくらいの追加キャラ出すのダル過ぎる
負けると再戦するまで時間かかるし、ストレスしかねえよあれ
挑戦者の強さも強めだしな


319:
必殺技とかワンパン系のアイテム多過ぎるわ
KO級はホームランバットとハンマーだけにしとけ


338:
シークのCOMとか強すぎて引くわ
ハゲるかと思う

>>319
な、50%もあれば確定圏内のアイテム・ギミック多すぎ


358:
小1にスマブラは早いとしか言いようがない


390:
>>358
64をそのくらいの時に楽しめてた身としては
今の子供たち可哀想とも思う


426:
スイッチはそんな簡単には壊れないぞ


434:
>>426
ジョイコンのスティックの脆さは異常だぞ
今まで所持してきたゲームでダントツNo.1だ
3セットあって全部1年以内に故障してる


450:
>>434
任天堂も変わったよな
20年前は子供が使うものだから耐久性を第一に考えてるとか言ってたのに


427:
金でなんとでもなるソシャゲが溢れてるもんなぁ
もうソシャゲは金解とか別ネームでゲームと分けないといけないだろ


引用元:http:2ch.sc