キャプチャ

138:
パルテナは爆炎は修正されるな
あれは下方修正しないと駄目













334:
取り敢えず修正対象はパルテナとクルールか?
パルテナはマジで頼むよ・・・


342:
機動力上がったから、無敵のシールドをブンブン出来る
爆炎と照準で弾幕も張れる
でも修正案件ではない気がする


609:
今作最強はパルテナでFA?


620:
>>609
初見殺しじゃね?
距離つめられたら爆炎当たらんし
対速いキャラはきついのでは


187:
パルテナ増えて僕のシモン君吐血しかけてるんですが 
今まで重量級に吐血させてたから何も言えんが


200:
遠距離キャラ嫌いな奴はパルテナ使え 
爆炎で完封できる


231:
>>200 
反射と爆炎でリヒターキラーだよなパルテナ 
逆にパルテナはリヒターが得意な近距離スピードキャラに弱いみたいな 
相性ゲーになりそうな気がする


263:
>>231 
各キャラに1体は天敵いるぐらいのバランスだと面白そう


220:
パルテナ強いけどロイやピカチュウみたいにとにかく近づいてくる奴にどうしようもなくない?


281:
パルテナは昨日の配信で爆増したな 
おかげで俺のリンクが死んだ


300:
なんで俺のパルテナ増えてんの? 
誰か有名なプレイヤーが強いとか言い出したのか


313:
>>300 
あばだんご?が強い言ったんじゃなかったっけ


319:
>>300 
パルテナの爆炎がクソ強いのがバレた


111:
パルテナ様がしっかり本気をだしてくれたようで嬉しい限りだわ 
forから使ってる身としては女神らしい動きができて感慨深い 
鬼のような後隙が減ったのが本当嬉しいわ 
爆炎は今のうちに楽しんでおこうと思います


298:
パルテナで適度にはじき爆炎打ち込んでたらイカはガン待ちしなくなったわ 
ローラーは一旦ガードしたらそのまま掴むなり何なり出来ない?


420:
爆炎がうざったいのか 
エネルギー弾殺しのゲムヲの出番じゃね


754:
パルテナ空Nで運べるの強すぎる


769:
>>754 
判定強くなったよね 
上強に繋げてお手玉し易いし便利

677:
パルテナは絶対に弱体化すべき 
爆炎は強すぎ、バーストするし 

他も軒並み強化されてるし、隙がなくなってる


689:
>>677 
そういうのいいから 
お前どうせ全キャラ(ただしサムスは除く)に対してこの技壊れ!弱くしろ!って言って回るんだろ(ただしサムスは除く)


708:
>>677 
パルテナは強攻撃とスマッシュが微妙だからそれくらい許してやれよ 
即死コンがあるわけでもゴリ押しできるわけでもないし


726:
>>708 
爆炎のバースト効果と発生の速さは確実に修正必要なレベルだよ 
パルテナの横Bは絶対修正必要だし、下方修正される


734:
>>726 
FEアンチお疲れ


681:
爆炎はアプデでふっ飛ばし下げられそうだな 
強すぎて笑うわ


704:
>>681 
同意 
パルテナは下方修正案件だと思う 
あと、マルス一団も


696:
パルテナたんが飛び道具に強いと聞いて戦ってきたけど操作しづらすぎて飛び道具以前に普通にボコボコにされたんだけど?


717:
>>696 
パルテナは空Nが途中ヒットで地上に降りたら不利になったり投げの弱体化、弱の仕様変更でインファイトがさっぱりできなくなってる 
照準と爆煙でライン作りながら戦う遠距離キャラ 
でも爆炎に相殺判定がない上射程が決まってるから間合い見きられて遠距離撃たれると実はきつい


737:
ここでああだこうだ言うよりパルテナでVIP行って勝ちまくれば下方修正来る確率高いだろ 
壊れ技ならVIP行くのも簡単だろうし…俺は無理だけど












引用元:http:2ch.sc