no title

797:
今から始めたとして70万まで上がってこれるん?
一生低戦闘力ガイジキッズの乱闘に付き合わされそうw











821:
>>797
戦闘力差のある相手とマッチするから問題ないぞ


808:
>>797
0からなら5連勝くらいで届く


810:
>>797
安心しろ75万あっても1回負ければ55万まで落ちることもあるから
つまり勝ち続ければ簡単に70万になれるぞ


822:
>>810
ねーよ
73万代で今日ずっとやってたけど勝っても負けても3000くらいしか動かん
よっぽどひどい負け方してんじゃねえの


895:
>>822
このゲーム勝ち方によってはガチで変動がやばいぞ


902:
>>895
戦場1v1しかやってない人なんでしょw


925:
>>895
被ダメ30%2タテとかキメても普段よりちょい多いくらいしか増えんぞ
あるていど対戦数こなしたら戦闘力固定されるんじゃね
知らんけど


951:
>>925
いや勝てば8万負ければ10万とか最初のうちはザラにあったぞ


952:
>>925
それ多分復帰阻止してるだろ
forの世界戦闘力は与ダメが全てだったから多分今作も同じでバ難の方が上がる


967:
>>952
マ?
今度から雑魚キッズいたぶってダメージ稼ぐわ


981:
>>895
相手との戦闘力差・勝ち方負け方でめっちゃ変わるよな
30万開いた相手に2本連取で負けるととんでもなく持ってかれる


728:
今は無茶苦茶だけどいずれ戦闘力はある程度正しい実力値になりそうだな


750:
世界戦闘力に一喜一憂しながらオンやるのストレスすげーたまる
かといって無いとそれはそれで目的無くなってつまらなそう


754:
>>750
対戦ゲーなんてそんなもんよ


756:
>>750
エンジョイとガチに分けないのが悪い


778:
専用部屋の使い方覚えたら戦闘力なんか気にならなくなるぞ
実力拮抗してる人と同じ部屋入れるとくっそ楽しい


784:
>>778
待ち時間が糞なんだが正しい使い方ってやっぱ掲示板募集なのか


引用元:http:2ch.sc