141:
乱闘でストック制ってなんでダメなん?
戦闘しないことが最適解になっちゃうから?












144:
>>141
うん


148:
>>141
そのとおり


151:
>>141
興醒めする萎え立ち回りのハイエナが最も合理的なルールだかららしい


155:
>>141
逃げ続けてる人が勝っちゃうし先に負けた人の待ち時間長いし、オン対戦でやるには完全な欠陥ルール


660:
ガン逃げが最適解だから 
タイム制と違って撃墜しにいかなくても問題ないからな 
欠陥ルール 
オフラインならリアルファイトすれば解決だがオンラインだと解決策がない


700:
ガン逃げするような奴が最後まで残ったところで… 
ガチ勢のくせにガン逃げする顔が歪んだ奴は知らん 
逃げる奴からさっさと倒しちまえば復活できないんだし 
今回回避クルクルクソ雑魚だし 
チャージ切り札もあるし、全く問題ないぞ 

前作タイム制のせっかく蓄積させた敵を横取りするガン逃げの方がタチ悪いわ


185:
ぼく「1on1がやりたいなあ」
ぼく「タイム制乱闘もやりたいなあ」
まさひろくん「ストック乱闘です」

なぜなのか


383:
乱闘でタイムかストックを判別する方法は無いのか
ストックばっかりでマジでうんざりしてる


384:
逆にストックで乱闘希望するやつおるんか?
これ全員タイマンで希望出してるけど乱闘になるバグだと思うんだが
そのうち直るでしょう(鼻ほじ)


473:
仕方なくやらされてるストック制乱闘で早々に自滅したから仕方なく観戦してるんだけど
左右端で待ち戦法してる連中を眺めてるのバカバカしすぎるし10万くらい戦闘力下がったしでクッソ萎えるわ


486:
>>473
そんな下がるのか…


497:
>>473
あんまり対戦してないとか?
戦闘力何万も落ちたって書き込みよく見るけど乱闘で負けても普通にちょろっとしか下がんないんだよな


514:
>>497
まだ灯火とキャラ出しばっかでoオンライン全然上がってないけど
たまに行くと数万単位で上下するわ


633:
>>514
やっぱそうなんか
対戦数が少ないと戦闘力の変化が激しいのね


513:
>>473
どうせ負けるなら開きなおって戦う方がよくね?


605:
>>513
自殺したんじゃなくて操作ミスで死んだ


495:
チームのストックも糞じゃね?
ストック制のいい所は速攻退場して放置できるところだな


508:
チームのストックはいいでしょ
2対1で逆転できた時とか脳汁出るし


522:
>>508
そんなことできる奴は100人に一人もいません


516:
乱闘で5分ストックありとか設定してるガイジはなに考えてるんだよ
とりあえず優先で時間制限かストックかはしっかりわけろやカス桜井


533:
>>516
乱闘ストック1アイテムなし終点化とかいうつまらないバトルに出会ったわ
こっちの希望一つもかすらなくて吹いたが


557:
>>533
乱闘でストックって何がやりたいのか全く理解できん
たぶんガイジかキッズが脳死状態で設定してるんだろうけど


517:
1on1の合間にたまに放り込まれるストック乱闘も消極的1位狙いマンを絶対乱闘に巻き込むマンプレイしてたら楽しくなってきた


528:
ストック制嫌われてんなあ
昔友人とやってたときはこればっかやって十分楽しめてたから驚いたわ

ピュアだったんやなあ


534:
>>528
友人とやるときはヤジ入れれるからいいんだぞ


550:
>>534
あーそれあるな

お前逃げ続けてんじゃねーよって煽るのはあるあるだったな


545:
>>528
友人とやる時はワチャワチャ騒ぎながらみんな戦うし残機なくなっても会話できるし


546:
>>528
ストック終わった後友人と話しながらやるのと無言で知らないやつの乱闘眺めるのではぜんぜん違うからな


570:
>>528
観戦しながらお喋り出来ないわそもそも気心知れてない奴らだわで
友達となら成立する、待つ側がプレイ鑑賞を共有する楽しみが成立しない
生き残った奴らのプレイ見て勉強するにしても立ち回りがしょっぱいらしいし


547:
野良のストック乱闘は自分が真っ先に負けると虚無になっちゃう


568:
バランスが神になってもストック乱闘の恐怖に怯えながらオンラインやるのキツすぎるやろ

176:
オンの乱闘の拒否り方 
タイマンは何か知らんが待ち時間が長い(待受終了までに時間かかる)ので 
ながら対戦待ち受けにして、右上のバーがすぐ埋まったら乱闘濃厚だから 
嫌ならZRでパレット開いてXボタンで待受キャンセルすれば乱闘拒否れる


189:
>>176 
これテンプレ入れるべきだな


190:
>>176 
人類の知恵を感じる 
棲み分けの為にテンプレ化してほしい


245:
>>176 
すげーなこれ


引用元:http:2ch.sc