no title

54:
ポリーン倒せんのだが
おすすめキャラなに











91:
>>54
俺はキャラが揃ってないってのもあるけど、ドンキーで左上に行って横投げで2人をそっこー倒して、ゆっくりピーチを狩りにいったわ


104:
>>54
狙杖でピーチ狙撃すると楽らしいぞ
俺は何か勝手にピーチが自滅したけど


120:
>>54
自分はオリマー。左上に連れ込んで2匹放り投げた後ピーチをゆっくり始末した。
でもピーチがもうほんっと糞逃げて2匹始末した後も3回くらい失敗した。
でもオリマーって決定力ある攻撃が多いから倒しやすい。


157:
ポリーンは狙杖で狙い撃ちすれば最短2回撃つだけで死ぬ
昨日苦戦してイライラマックスのところに神が教えてくれた


389:
初見例のポリーンのピーチ自滅して草
ドンキー降ってきてヤバそうってなった矢先あれ?って声が出たわ


440:
レジェンドポリーンクソゲーって聞いて不安ながら挑戦してその不安は的中した訳だが
3戦目くらいでピーチが勝手に自爆してワロタ
やっぱクソステなんやなって


689:
ポリーンってここで聞いてた割に別に難しくなくない?
時間遅くするアイテムもよく出るし


731:
噂のポリーンのとこきたけど開発陣はテストプレイしてなさそう
スピリット関係ないじゃん糞すぎ


744:
>>731
ポリーンはピーチが自滅してくれるのをひたすら願って再戦を繰り返すゲーム


引用元:http:2ch.sc