no title

1:
https://twitter.com/SmashBrosJP/status/1071019123667136512?s=19

【おしらせ】
今晩、12月8日(土)0時30分~1時00分頃の間、臨時にサーバーメンテナンスを行います。
その間、オンライン対戦を含む、ネットワークサービスをご利用いただくことができません。
申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。











2:
その時間で30分ならまぁ別に


3:
ユーザー集中しすぎて焦ったんだろうなw
オレも有休取ってずっとやってるわ


4:
えらい急だなまた
想定以上にユーザー集中したから
土日に向けてのサーバー強化メンテかね


5:
もう2時間ほどずらして欲しかった


7:
お金取っても障害は不可避なのは任天堂も同じか


8:
ペルソナで盛り上げすぎたな
参戦のニュース見て今日買ったやつ絶対多いだろ


9:
ついでにマッチング仕様変えろ


12:
緊急だとだいたい他企業ならそっからさらに延長するが任天堂はどうなる


13:
発売日でただでさえ盛り上がってんのにジョーカー参戦なんか発表するから……


18:
スマブラよりも大規模なオンラインソフトが複数ある他社ハードってすごかったんだな


20:
キャラ解放やら優先ルールの欠陥オンライン入り浸る必要もそこまでないのがまだ救いだったな


25:
つうかこういうメンテって普通深夜帯とか朝にやるもんじゃね


28:
今は有料オンラインなんだからしっかりしてほしいね。
30分程度なら別にいいけど。


29:
マッチングの使用修正するんちゃう?これ


34:
>>29
速くなおして欲しいけど1日で修正くるほど仕事速いとは思えんけどねぇ


36:
30分は有能ですわ


38:
2:00-5:00くらいで
しっかり鯖強化メンテナンスやって欲しいわ
これから年末にかけてオンマルチえぐいことになるだろうしな


44:
>>38
サーバー増やすくらいなら30分で終わるわ


48:
>>44
AWSでインスタンス変えるだけなら再起動の5分くらいじゃねえかな
AWSか知らんけど


引用元:http:2ch.sc