キャプチャ

88:
灯火ストレスフルすぎるんだが? 
敵チート性能ばかり。 
こっちはリンチ状態。 
スプラ振りにテレビ破壊しそうだわ。


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96:
>>88
難易度何にしてる?
難しいだとガチリンチされるわ


103:
>>96
普通。
カメラオタクの女装備したゼルダに20回くらいリンチされたわ。


119:
灯火するメリットってなんかあるん?


132:
>>119
プレイヤーのストレスがたまって中古が増える。


207:
>>119
対戦慣れしてない人が隔離される


123:
灯火の星のマップわかりづらすぎじゃない?どこ取ってないか見えないしワープもできないし


130:
>>123
ワープできんの糞よな
ああいうのってわざと移動時間増やしたろ!って思ってるのか本気でワープ作ることに気がついてないのかどっちなんだ


173:
灯火あまり面白く無い


220:
灯火は難易度が思った以上に高い
難易度普通でもかなりキツイ気がする


226:
>>220
4人にボコボコにされるのまじで辛い


231:
>>226
スピリッツをどうにかしろって事なんだろうけど それ考慮しても序盤にしては辛口だよね


223:
灯火は練習兼チュートリアルとして最適だろ
基本対戦ゲーはストーリークリアしてないやつはオンで負けても文句いうなよ


230:
灯火は技表見せてくれればいいのにな
知らないキャラ使いづらい


232:
灯火はクソ条件ステージだとプロコン投げたくなる


235:
難易度難しいはスピリット育てるの前提だろうな
適当な装備で言ったらまず負けるわ


241:
灯火しずえさん強ない?


242:
マルスルートの宝箱の前にいるピクミンくっそ強いのだけど…
60で吹っ飛ばされておわる


264:
だからスピリッツはただのイベント戦を強要される糞モードだって言ったのに


322:
灯火やってるんだけど鬼門が
ザ・ボス
レイマン
ポリーン
なんだけど他にも強すぎるやついる?


405:
灯火の難しいがマジで難しくてわろえん
キッズゲーじゃないのかこれは


413:
スピリッツきつすぎない?
ある程度集まるまでずっと不利な戦いを強いられるやん


444:
>>413
ホムラきたわ!とったろ→無理ゲー
でコントローラー投げるわこんなん
まぁ挑むのが早すぎたんだろうけど


415:
ある程度集めた後から楽しくなってくるけどな


490:
灯火の星の難易度やさしいにしてるからか知らんけど挑戦者弱い気がする
なんなら過去作の方が強かったと思う


502:
>>490
やさしいでもゴミみたいなクソゲー強いてくる奴があるから楽しみにしてていいぞ


496:
挑戦者は今んとこそうでもないけど灯火エグいの多いわ


513:
灯火は初心者に触らすには危険だな
アイテム知識も無いと辛い


556:
灯火のシュルクとルキナに防御ダウンで挑む奴クリア出来る気がしねえ
もうちょっと強化してこないとダメな感じかな…


591:
灯火あんま初心者向けのモードじゃないな
ちゃんとスピリットで対策したりヒント読んでAIの穴ついたりとかしないとキツイ


607:
ここを見てるファイターのみんな!灯火のルート選択で絶対右のむらびとは選ぶなよ!


608:
灯火じっくりやりたいんだが 先にキャラ全部出したい欲求が勝って超適当にプレイしてる


640:
灯火は困ったら全部メタル化体力制にするのやめて欲しい


646:
灯火の最初は面白いかなと思ったけど数的不利プラス悪条件ばっかりで楽しくない


715:
灯火のスピリッツってどれあげればいいんだ?
蹴りやパンチのやつあげればいいのか?
あと意味深にイーブイいたけどこれ進化させるのめんどいな


719:
>>715
プチパックン育てとけ

584:
手数与えてるのに40%とかにしかならんのだけどスピリットみたいなのが大事なの?それとも単純に敵が固いの?


587:
>>584 
難易度じゃない?


601:
>>584 
パワーに差がありすぎると全然ダメージ入らん

375:
アドベンチャーモードしか今やってないけどストレスしか無い。 
マリオやゼルダやったときは爽快感あったけどただただ酷いわこれ。 
アドベンチャーモードから戻るときの説明も無いわ、再チャレンジまで読み込み長いわ、 
そもそも難易度が只の運ゲーだわ、キーコンフィングの仕様が不親切だわ、そもそもストーリー仕立てじゃねえのかよ 
只の双六やらされてる気分だよ。操作性もしっくりこないしベタベタベタ崖に捕まるし 
一部キャラクターの基本性能がおかしいし、大乱闘の方やってもし糞だったらswitchで初めてソフト売r・・・DLで買ったんだった・・・ 
やべえ本当に不満しか無え。このまま進めて大丈夫かコレ。


385:
>>375 
亜空の使者みたいなストーリーはないって事前予告されてたろ 
大体対戦もやらずストーリーだけって何の罰ゲームだよ

125:
スピリットの難しいモード、これデッキの組み方を最適化すれば簡単なんだな… 
いちいちセットするのめんどせぇなー でも難易度ふつうのあと、難しいでもう一周するほうがめんどくさそうだ…

72:
灯火は 
ステージギミックをサポーターでなんとかしろ!→わかる 
アイテムをうまく使え!→わかる 
1対2~4で相手有利!どうしようもないぞ!→は??? 
アタッカーの基本性能でどうやっても1万とか行くはずがない上にこれって…


125:
>>72 
4人一斉のクセして更に防御アップとかこっちの防御ダウンとかさせてくるもんなぁ


163:
>>72 
公式が対戦で禁止してる「多人数で一人を集中して狙う」的なことを 
公式自身がやってどうすんだと思った


引用元:http:2ch.sc