no title

177:
gcコン使ってて入力遅延結構感じるんだけどみんなはどう?
正直入力遅延のせいでキャラを動かしていて楽しくないんだが











190:
>>177
たしかに若干遅延してるような気がする
もう辞めたから明日はPROコン試してみるわ


198:
>>190
やっぱり遅延感じる人いるよな
ジャンプとか明らかに遅延感じる気がする
先行入力関連とかの仕様が変わったとかなのかな
WIIUの時は割と気持ちよくキャラ動かせたんだけどな


212:
>>177
プロコンもラグ感じる オンラインなら分かるけどCOM対戦でも 何故こんなもの残した


230:
>>212
ええ…プロコンもかよ…
遅延で思い通りにキャラ動かないだけで一気にやる気削がれるからなんとかしてほしいなあ
アプデかなんかで対応できるんだろうか


225:
>>177
ホリコンだけどしてた
そもそもの操作遅延なのか
ネットワーク遅延なのか

先行入力っぽい動きしたり


262:
>>177
プロコンに変えて快適だぞ
ジーシーコンラグ過ぎて諦めた


298:
>>262
ホリコン使ってたけど明日プロコン買ってこようかなぁ
なんか壊れやすいとかなんかで躊躇ってたんだよね


309:
>>298
Steam専用化しているけどむしろ頑丈だぞプロコン


334:
>>309
やっぱ壊れた人がレビュー残すから壊れやすいように見えるんですかねぇ…


348:
>>334
旧プロコンは粉吹くのは確か


342:
>>309
まじ?なんか粉吹くだのなんだのと見たから、ホリコンにしたんだわ
アマゾンレビューとかよりずっと信頼できるしプロコン買うか、思い切って


368:
>>342
粉吹いて左スティック利かなくなったけど分解して掃除すれば治ったから
安心して買ったほうがいいよ
バッテリーの持ちもかなり良い


338:
>>298
1000時間は持ってるし案外丈夫だよ
当たりハズレあるかは知らない

222:
おいおいコントローラに遅延あるってマジかよ 
もうタップ買っちまったぞ


228:
GCコン遅延あると感じたの俺だけじゃなかったのか… 
先行入力しにくい感じもするし動かしにくいわ


232:
なんか若干のラグがあるよな 
まっさらに感じる

428:
コントローラーの遅延は受け身した時に感じる 
これで慣れたくないな

596:
GCコン遅延してるやつ多いみたいだけど尼とかで買ったどこの会社かわからんような変換器使ってるとかそんなんだったりするのかな 
今はプロコンでやってていずれGCコンにしようと思ってるけど純正で遅延ひどいならやめようと思う

268:
ラグある奴はオフでもラグあるの? 
オンラインでラグは自分のネット回線のping値が高いだけだぞ


281:
>>268 
コントローラーの話ならオフでも遅延感じる 
一回オンいったけど相手が無線なのかカックカクで入力遅延どころの話じゃなかった


305:
>>281 
GCコンはオフでも遅延を感じるんだね… 
今回のオンラインは近いping値同士とマッチングするようになってるらしいけど対戦相手によってラグ違う感じ?


336:
>>305 
4人乱闘で1秒が5秒くらいに感じるラグになったことあるけど、原因ぽいやつが死んだらスムーズになった 
人が増えりゃどうにかなりそうな気がする


359:
>>336 
まだプレイ人口少ないし人が増えりゃ改善されるよね


291:
ラグっつーか入力遅延?はかすかに感じる 
だから無線のコントローラーは嫌いなんだよ


319:
プロコンに変えようかな 
何か変だわGCコン


320:
入力遅延に関してはオンもオフも関係ない 
確実にある


343:
GCコンやっぱ遅延酷いよな 
ジョイコンと比べたけど全然違うわ

引用元:http:2ch.sc