no title

1:
米任天堂「スマブラ発売直前だけど見ろよ」
https://twitter.com/nintendoamerica/status/1070316864310599681?s=21
#TheGameAwards are almost here! Make sure you tune in tomorrow night at 5:30pm PT to watch it all live before the launch of Super #SmashBrosUltimate!





スマブラは複数リーカーから数日中に大きな動きあると情報がでまわってて
メトプラ4はレジーが近いうちに発表すると予告している











2:
過去にTGAで任天堂の新情報が来たことはない
はい論破


4:
>>2
TGA2017
ゼルダDLC第2段英傑たちの詩初公開
ベヨネッタ123発表


5:
去年ベヨネッタ3の情報来たからね任天堂もあるよ


10:
DLCは早すぎるとパッケージに最初から入れとけって言われそうだが
もう発表するのか


16:
>>10
発表するだけで配信は春でしょ
今作ってるのに最初から入れとけにはならん


17:
明日なのかよ
スマブラ遊んでるから見る余裕ないわ


32:
いよいよ明日か
ゲームアワード自体には興味ないが任天堂の発表は楽しみだな


48:
何時から?LIVEとかある?


52:
>>48
ニコ生
同時通訳10:30開始
https://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv316826377


53:
日本時間12月7日11時スタート、“The Game Awards 2018” 配信・視聴方法まとめ。日本語同時通訳付きも! - ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/201812/05168760.html

ゲストにSIEショーン・レイデン、MSフィル・スペンサー
The Game Awards Guest List Includes Shawn Layden
https://www.playstationlifestyle.net/2018/12/05/the-game-awards-guest-list/


89:
レジーとvergebenならverの方が的中率高いぞ


90:
2015年レジー「今年は任天堂変革の年」


91:
>>90
実際NXのプロジェクト始まったり
開発部統合したのその頃やん


92:
レジーどうこうじゃなくて任天堂が見ろって言ってんだから何かあるのは確定だろ
そんで思い当たると言えばベヨとメトプラあたりが妥当かなって順当な予想


95:
スマブラのリーカー達は誰が参戦って言ってるの?


97:
>>95
スクエニからは7体ほどのキャラがリークされてて
その他の企業からも2~3体づつのリークがされてるよ
バンナムからは平八ロイドなどたくさんのリークがあるよ


99:
>>97
たしかDLコンテンツの内訳はファイター5体じゃなかった?来年のうちに
それぞれのステージと音楽入れて


106:
>>99
つまりリークという名の妄想しかないってことだよ


110:
ちなみにスマブラに関して何らかの発表があるのはほぼ確実

NoAが公式Twitterで言ってるし
前からレジーとジェフ(TGAの司会)が何か特別なことやろうと公言してた

それにスマブラの最新の広告に不自然なファイターの空きが1枠ある
パックンフラワーも載ってる広告だからパックンフラワーではない
前に2枠空きがあると話題になって
結局ケンとガオガエンがそこに入った
近いうちにDLCから1人発表される可能性は高い


引用元:http:2ch.sc