キャプチャ

506:
パックマンはspの仕様に付いてこれない
全キャラ参戦したのは失敗だった
https://twitter.com/thatdude433/status/1069886268086124544?s=19


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511:
>>506
ガード不能は卑怯だったからしょうがないね


514:
>>506
そのうちforのパックマン使い達が「SPの調整はキャラの個性を潰す糞調整」って言い出しそう
Xファルコ使い達がforのときそう言っていたように
でもファルコと違ってパックマンは強キャラじゃないからちょっと同情しちゃうねーーー


521:
>>514
今のsp全体の調整を見て没個性のゲームを言うのは無理あるね


535:
>>521
多くのキャラの投げコン没収とか見ると全体的にマイルドになってる気もするが


542:
>>535
トレモgifでいっぱいコンボ見たからそう感じる


581:
>>542
ぶっちゃけアレは実戦では決まらないorいつもの壊れキャラが数人いる現象だと思ってる
個人的には全体的には各々のキャラが個性(クソ要素)を押し付けられる調整だとは予想してない


539:
>>506
これどういうこと?
forニワカだからわからないんだけど


540:
>>539
前はガー不だったはず


550:
>>539 
トランポリンはシールドで防げなかった


553:
>>539 
トランポリンを踏むと強制的にジャンプ状態になるからファイターが重なれてたforではガード不可の反則技だった


548:
>>540
ああそういうことか
上bあてて強制ジャンプさせられたわけか


554:
>>548
spの突進でキャラがすり抜けない仕様でトランポリンがキャラに重ならなくなったからガー不できなくなった感じ


613:
>>554
そんな仕様になったの??
プリン下bとかどうなるんだろ


621:
>>613
ガワに触れただけでヒットするくらい判定が拡がってる
バースト力は結構下がった


622:
>>613
かなり範囲広くなってたきがする


635:
>>613
ごめん正確には「重なるけど抜けない」仕様
一応プリンでも体に重なれば大丈夫、あとは色んな人のレスの通り


669:
>>635
むしろどんな適当に突っ込んでも通り抜けなくなったおかげで当てやすくなってる可能性まであるな

引用元:http:2ch.sc