no title

99:
パックマンやダックハントはただただ不快だからな
雑魚からさらに弱体化された
使い手以外全員ハッピーエンド











105:
>>99
その2キャラ面白そうで今作から使おうと思ってたんだが
不快キャラなの?


112:
>>105
面白いのは使ってる側だけだからな
使ってる奴らも気持ち悪いじゃん
てぃーとかRaitoの顔見たらわかるだろ


139:
>>112
顔て…

レッテル貼り難癖マンという認識で良いのかな
触れてすまん


116:
>>105
ただの難癖だから気にしなくていいぞ


119:
>>105
雑魚が嘆いてるだけ


120:
>>105
飛び道具投げられると発狂する民族が一定数いる
あとダックハントはともかくパックマンは相手の動きを制限する設置物置きまくって待つタイプだから自分が考えてる操作からトランポリンとか消火栓でずらされるのが嫌いな人は嫌い


106:
あばだんごがパックマンの敗北を心から願ってて笑う


121:
マジで難癖でワロタ


122:
難癖じゃなくね?
実際SPでその二体は謎の弱体化されたしな
桜井も俺と同じ考えだわ


124:
飛び道具嫌いだとロックマンとかリンクも嫌いなんだろうか
この二人使いたいんだけど


133:
>>124
リンクはともかくロックマンは豆撒くだけで嫌われてる


144:
>>133
うへーw
まあ一番好きなキャラだから気にせず使うがけどさ


126:
こういうこと言ってるやつの使用キャラ気になる


128:
ただただ特殊な飛び道具でわからん殺ししまくるからうざいというのはわからんでもない


132:
Xでロボ使ってたけど嫌われやすい
なんど友人と喧嘩したことか


141:
>>132
うちのほうはどんなキャラ使っても喧嘩なんてなかったけどな、短気なだけじゃない?


155:
>>141
要するに相手次第ってわけよ
そして俺は多キャラ使いを目指した


136:
新キャラでヘイト貯めそうなキャラ

イカ
悪魔城組


137:
嫌なら対策しろって話ですよ


140:
まぁ誰がなんと思うと関係ないだろ
好きなキャラ使えや


142:
相手に嫌な思いさせたくないと思ってる奴は対戦ゲー自体向いてないでしょ


146:
>>142
対戦ゲーっていかに相手のやりたいことをやらせず自分のやりたいことを通すかってゲームだもんな


148:
機動力も飛び道具も反射もないキャラ使いが嫌々言ってるだけだぞ


引用元:http:2ch.sc