ダウンロード

1:
なんで別売りなの?











2:
それは任天堂七不思議の一つですね


5:
無線LAN厨脂肪wwwwwww


6:
桜井もそれは任天堂に言えよ
ユーザーに言うな


11:
スイッチはスマブラ専用機じゃないからな


12:
>>11
オンライン対戦するソフトいっぱいあるけど
ラグで苦しむことも多々あるよ


13:
なんかPS4ユーザーはほとんど有線みたいな認識だけど実際にはほとんど無線だよ
大体日本じゃ有線も無線も対して変わんねえっつーの


15:
>>13
海外の人ともマッチング可能だし
変わらないならなんで桜井はわざわざ有線推奨したの?


171:
>>15
海外にもダイレクトしたからだろ


21:
下手くそ同士なら無線でも結果は大して変わらんよ
影響大きいのは実力上位一桁%としたら、そいつらだけ有線にすりゃいい話
プロ仕様のスポーツ用品と同じ話


22:
>>21
スマブラはひどい時はプレイできないレベルでラグラグになるけどね
安定してるに越したことはない


27:
>>22
それたぶん通信制限食らったスマホでテザリングとかアホな事してる奴が原因だぞ
色々試したけどゲーム出来ないくらい酷いのはこの条件くらいしかなかった


23:
オンライン対戦を継続してプレイするのが全体からすればマイノリティだからな
ユーザー総数のうちで無線が多数派なのはおかしいことじゃない


64:
これ桜井さんのツイッターにご報告したほうがいいのでは?
きっと彼はスイッチにLANポート無いのを知らないのだろう
このままだと大変な事になる 急げ!


70:
桜井「有線推奨です」
任天堂「有線は変換かまして使ってね」

ってだけ


77:
まぁ、収益化が容易になってゆーちゅーばー様が大量参戦するだろうから、その辺もキッズに指導してくれるんじゃねw


91:
なんでつけないの?って桜井は任天堂の人間じゃないしそもそもソフト開発者であってハード側でもないし
付属の物を推奨ですというのは普通では?
まあ、ハードにLANポート付けろとは思う


99:
ドックもクソ高ぇんだからLANポートくらいつけてくれても良いのにねぇ。
Cyberのクソドックなんか買いたくないし…。


100:
任天堂のUSB無線アダプタって10BASEの糞性能じゃなかったけ
こんだけアダプタが腐ってたら最近の無線のほうが安定してね?


106:
>>100
まぁゲームで10M以上のやりとりなんてしないだろう


107:
>>100
wiiの有線アダプタはPCに繋ぐと100Baseで動くのを確認できるよ
WiiとWiiUだと何故か10Mbpsまでしか出ないからyoutube見るのも苦労するけど

無線やAP使ってる奴らの中でも骨董品みたいなの使い続けてるのも問題だよな
チャンネル被りまくってるのに調整すらしないのもいるし


101:
無線LAN中継機導入のほうがよくね?


108:
外部にUSBポートついてるんだからドック内部のUSBはLANポートでもよかった気はする
どうせ有線にするにはケーブル買わなきゃいけないから購入の手間は誤差だとおもうけどね


112:
>>108
誤差なわけないだろ
他機種には標準であるものを買うなんて心理的障壁が生まれるわ


113:
ぶっちゃけ無線使って練習したほうが勝てるよ
オフでは格上の相手もラグなれしてないと雑魚化する


114:
>>113
つまり桜井の有線推奨は間違いで
公式生放送で間違ったことを世界中に発信したの?


115:
>>114
間違いなのはお前が生まれたことだよ


125:
有線LANポートは正直欲しかった
ガッチリした回線が要るゲームってスマブラ程度だから省きたくなるのもわかるけどね


128:
>>125
携帯モードやテーブルモードあるから意味ねーわな


132:
>>125
armsスプラマリカテニスポッ拳どれもラグいとゲームにならんし回線安定は必要


133:
>>132
ポッ拳携帯モードでよくやるけど安定してるぞ
まあ光回線だからこそかもしれんが


136:
>>133
でもやっぱり無線だと切れる可能性あるからね
おま環と言われたらそれまでだけど、ならなおさら標準でつけてほしーね


129:
11acならそれなりに速いだろ


130:
>>129
acでも切れる時は切れるよな


134:
PS3が HD推奨なのにHDMIケーブルつけてないようなもんだろ


148:
無線の時点で遅延と損失大きく発生するだろうが
無線だけど光だから大丈夫とか言ってんのは頭悪すぎ


177:
5Gの無線、障害物無しはスマホでping一桁出るしゲームプレイも有線時と大して変わらんかったが稀に唐突に切れる事ある
2.4Gは常時ラグ酷すぎてやってられなかった


196:
イカもあるし、主力ソフトで使うなら標準で付いてても良かったとは思うけどね
irカメラより使う人多いでしょ


引用元:http:2ch.sc