キャプチャ

46:
ガイル君(etika君)がスマブラ割ってて悲しい(´;ω;`)
ダディ桜井にRTされた興奮を熱く語った彼はどこに行ったんだ











50:
>>46
あれホンマに割れなんか?
まあもともとそんなクリーンなイメージもないけど


57:
>>50
この時期にフラゲできるのは大会優勝者達の一部と彼らから譲り受けた人たちと流通関係者とそれを襲って強盗した連中のどれか
ならまぁ割れだろ


63:
>>46
>>52
公の場でNワードを出すくらい教養不足だったから元からそんなもんだったのかもね


66:
>>46
それ本当なん?ソースは?
最近は視聴者の顔色伺ってる感出てたけどスマブラ愛は本物だと思ってたのにショック


132:
>>46
ガイルくん()の反応を純粋に心からの反応だと思ってる奴はピュア過ぎるよ どう考えてもただのリアクション芸人だろ
机破壊とかあからさま過ぎて逆に冷める


51:
一応アメリカはこの時点でフラゲしようと思えばできるからなんとも言えない


52:
フラゲと割れでだいぶ違ってくるけど
ガイルくん最近おかしくなったからなあ……


53:
ガイル君多分都心住みだろうしフラゲも厳しいでしょ
ていうかフラゲだとしても桜井を裏切る事には変わらんし


55:
誰か知らんがそんなクソマイナーな名前出すならスクショか何かも貼ってくれ



56:
フラゲは買う側は犯罪にならないんだっけ?
まあそっちであってくれればいいな


59:
発売日前のゲーム配信上げるのダメ言ってるのになぁ


64:
はっきし言ってフラゲできるならやるよね。配信なんてせず周りにも黙るけど


67:
フラゲはいいけど割れは死ぬべき


92:
ガイルくんはクルールの反応見て冷めた
なんやこいつ知らんのかって


98:
>>92
それなニンテンドー愛はロジャー兄貴が一番あると思う


119:
>>92
ガイルくんは若者なんだからそらクルールなんかで喜ぶわけないやろ
あれはおっさんにしか需要ないキャラなんだから


124:
>>119
ガイルくん20代半ばくらいやろ?
一番クルール参戦に喜びそうな世代やと思うんやが


128:
>>124
今の20代半ばとか意識ある頃には64やプレステのある世代
ゲーマー家庭でもないと子供の頃にスーファミドンキーはやらんな


135:
>>128
64ドンキー知らない64エアプか?


136:
>>124
俺もクルールですごくテンション上がったし間違いなくドンピシャ
てかやたらアレを純粋なゲーマーとして信じたいやつ居るけどあいつRPGの最終戦の配信中に金恵んでもらった時にムービーほっぽらかしてその話しかしなかったしあんまりゲーム好きではないぞ
好きなのは金だけ


143:
>>136
ガイルくんの反応楽しみにしてただろう投げ銭民が自分から配信台無しにしてたやつな
おかげでガイルゲームに意識いかなくてシナリオの一番大事な部分一切理解できてなくて笑ったわ


154:
>>143
あれ笑ったけど同時に最終戦ガン無視するあたりゲーム好きじゃないんだろうなって冷めた
海外版のあれ主役もヒロインも声がクソすぎてストーリーに入り込めないのはギリギリ分からんでもないが


138:
>>124
よう知らんけどクルールが出てくるゲームやってた奴らってもう30近いガチのおっさんやろ
もっと上の世代や


95:
ガイルじゃなくてRogers見ればええんや


100:
>>95
参戦ムービーで音楽鳴り出す前に口ずさみ始めるのほんとすき


101:
ロジャニキは日本人よりも日本のオタク文化に詳しいからな


引用元:http:2ch.sc