1:
先出しファミ通の縮小画像より

no title


右下
ついに発売!次号では168ページの発売記念特集です!


総ページ320ページの半分以上を占める

週刊ファミ通 2018年12月20・27日合併号
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321803000234/
発売日:2018年12月06日
JAN コード : 4910218841288
サイズ : A4判 変形
総ページ数: 320ページ











2:
こんなにページ数確保するってどんだけファミ通に広告費払ったんだ?


113:
>>2

ゴミ痛が載せさせてって土下座してる立場


121:
>>113
ファミ通は有料広報媒体
土下座するとしても編集タイアップ記事の仕事をくださいって土下座営業
広告費を貰うためにやる土下座


9:
攻略本の代わりにしろって事?


11:
どーせ各キャラの必殺技紹介して終わりだろ


12:
増刊号ってことにして別に出せよw


18:
既報のおさらいだけだな


39:
>>18
おさらい特集は今週号でやってる

https://www.famitsu.com/news/201811/27168192.html
Nintendo Switch用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』が発売となる2018年12月7日まで、あと1週間と少し!
いよいよ発売を翌週に控えた週刊ファミ通2018年12月13日号(2018年11月29日発売)では、
参戦ファイターや、スピリッツなどのモード、新登場のアイテムやステージなど、あらゆる要素を改めて詳しく紹介します。
とにかく圧倒されるほどのボリュームを誇る本作。まずはどのファイターを使うか、どのモードで遊ぶか……
などなど、発売に向けてプレイ計画を立ててみるのもいいかもしれませんよ!


20:
1キャラ2ページ×74=148
各モード紹介 10
アドベンチャー 序盤攻略10
計168

168ページの内訳はこんなもんじゃね


23:
ソニ痛のくせにこういう時だけ擦り寄ってくるのなwww


33:
>>23
ゼルダやイカでも擦り寄るし美味いとこにはなんとしても飛びつくよ


43:
ソニ通はキムが如くの特集組んでやれよwwwwwwwwwwwwwwww
168ページ分のwwwwwwwwwwwwwwww


48:
勝ってる方にすり寄るゲーム界の朝日


52:
1キャラ1p、見開きにしたら100pほどいけるか?w
ファミ痛がこういう小手先のことし出したらもうファミ痛も終わりが感じられるな

ワイはニンドリ派なんで買わないけどなー


54:
桜井忖度で40点


60:
>>54
忖度してジョジョ以下のクソゲーとか忖度の意味ある?


72:
この号だけ完売しそうだな


91:
桜井とファミ通ってズブズブだよな
単にコラム連載してる以上のものを感じる


99:
ファミ痛「どうかウチで大特集を組ませてください!(資料提供オネシャス!)」


106:
フィールドスマッシュがオンライン対応と報じた雑誌なんかいらね


110:
どうせ大したこと書いてないしなぁ
Wikiに情報が出揃うまでの技表にならんこともないけど今回はゲーム内ヘルプで見れるしな


111:
>>110
あのゲーム内ヘルプって必殺技以外にも書いてあるの?


112:
>>110
必殺技とそのキャラ独自要素の解説くらいで強攻撃とかは書いてないはず
ただファミ通もそこらへんは同条件だと思うわ


117:
>>112
全キャラの全攻撃を無料で公開してた初代ってやっぱすげーわ


126:
モンハンですら100ページだったのに倍近くあるじゃねえか


『モンスターハンター:ワールド』ついに発売! 全100ページの攻略冊子“狩本”で狩りのサポートはおまかせ!!【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201801/23149965.html


引用元:http:2ch.sc