1:
大前提としてファイターはスピリッツにならない
パックンフラワーのスピリッツもない

スピリッツ一覧
https://www.smashbros.com/ja_JP/fighter/series.html


・ポーキー
・ハンター
・サイラックス

この3人がいないのがおかしいと話題になってる
ポーキーは絶対安全カプセルがスピリッツ化してるのにまさかの不参戦で絶対おかしい

ちなみにマザー3の海外版が控えてるってエミリーが最近匂わせた


ちなみに
レックスとホムラやバンワド、ワドルディ、ジーノなどはスピリッツで確認された模様











2:
まーーーーーたエミリーか
解散解散


4:
レイマンさんが最近可哀そうに思えてきた


80:
>>4
まあ、その枠ならラビッツじゃないかな?
出るとしたら


6:
ポーキーくるなら使うわ


7:
パックンフラワーリークできなかったババアが何言ったところで(笑)って感じ


8:
ポーキーって原作やってたら絶対ありえないってわかるよね


10:
>>8
なんで?


76:
>>10
あの状態から脱出出来んから3準拠なら尚更ポーキーとか無理やろ


11:
テーマはライバルとかあった気がするからポーキーはあるかも知れんけど、
ファイターと言われると


12:
ハンターってまさかモンハンの?
ないないw


67:
>>12
逃走中じゃないの?


21:
FFならセフィロスだな、クラウドに対するヴィランがいないと


22:
>>21
セフィロスなら最高だな

貴重な日本刀キャラクターだし
しかも大太刀


23:
ポーキーファイターはねえよ


24:
ドラクエの誰か
オクトパスな誰か
出張営業で忙しいギースさん
バンナム枠悲願の2体目
せがた三四郎

DLC5体決定めでたしめでたし


25:
スクエニ枠なら2Bもありだろ
ベヨもいることだし、スパッツ履かせれば


28:
>>25
ねーよしんどけ萌え豚


26:
2Bもメイン日本刀だしセフィロスも日本刀だから出れば日本刀キャラ充実してくるな


29:
刀使うスクエニキャラつったらクロノだろ


32:
またミュウツーフィギュアの話する?


33:
キングクルール、リドリーみたいに
各作品の代表的悪役キャラも揃えるって観点だと、マザーの悪役がいないから
ポーキー参戦はなくはないね

でもDLCで1キャラ単位で売るというのに続編もリメイクも絶えたマザーのキャラでは弱いだろう
クルールリドリーと同時に発表して最初から入れとくべき


42:
>>33
マザーの悪役でポーキーとかねえわ
かめんのおとこやブタマスクのがマシ


34:
パックンフラワーのチョイスは初回特典って条件だからだろ


35:
パックンはforのダックハントや、Xのファミコンロボみたいな
レトロトリッキーキャラ枠でしょ


36:
セフィロスとかアルバート・ウェスカーが来たりしないだろうか?
かっこよくてレジェンド級ってあんま思い付かない


37:
かっこよくてレジェンドなFF10アーロンさんとか


41:
ポーキーはボスというオチだろ


43:
ポーキーは邪悪すぎて使えんだろ
と思ったけどガノンドロフすら仲良く出てるんだったな


44:
DLCは任天堂のチョイスだけど、他社キャラはでるんかね


46:
>>44
他社枠には当たり前だけど許可がいる
そして任天堂がリスト出してその中から桜井が決めるという前提で
「お前のとこのキャラの使用許可とったけど(桜井が考えた結果)やっぱりファイターDLCにする価値がなかったわwww」みたいな失礼なことできると思わん
任天堂が他社に許可なくリストに加えて「桜井が出すと決めたら許可とりにいくわ」みたいなことするかねぇ
forの時も今回と同じやり方で決めてたなら関係ないけど


51:
カプコンから4キャラ目になるけどバイオハザードからクリスかレオンの
参戦がないかとひそかに期待してるんだけどなぁ


55:
真面目な話、レウスいるにハンターいないのは
モンハン新作発表時のタイアップでDLC出すって予定があるからかもな

カプコンだけキャラ多すぎかもだがw
制作してるバンナムのキャラももっと入れてあげてほしいw


56:
こんな廃人出してどうするんだよ

no title


57:
リオレウス以外のモンハン関連ないんだからハンターいないのも当たり前だろ


58:

no title

こっちならビジュアル的にはまだいい


63:
ハンターは武器多いしプレイアブルとして作りやすそうだもんなー


70:
まだハンター言ってる池沼がいるのかいいかげんにしろ
そもそもDLCのサードキャラは多分1人多くて2人


引用元:http:2ch.sc