1:

no title











6:
本たけーな!


8:
>>6
自費出版やからな


7:
参戦するからな


9:
攻略本かな


79:
>>9


12:
公式ガイドブックやぞ


13:
炎上弁護士とか初めて聞いたわ


17:
説明文でしょうもない本なのが分かるの草


18:
ネット被害に人生を
声なき声に


19:
DLCで尊師参戦するらしい


20:
これもうスマブラ参戦だろ


22:
特典コードで唐澤貴洋参戦へ!


23:
スマブラと発売日被ったから競合避けたんやなかったっけ


25:
ハンマー持って周りが近付けない状況で自分を吹っ飛ばした弁護士のお話


29:
DLC枠確定したな


30:
予約してたんだけどこいつに金落とすのバカバカしくなってキャンセルした


32:
ジャッジアイズと発売日同じなんやっけ
しかも主人公の弁護士の名前が八神たかひろ


48:
>>32
たかゆきやぞ


57:
>>32
なんでハセカラ民てしょうもない嘘つくんや


35:
成歩堂のダッシュいけるやろ


37:
セットで買ってどうやって利用すんねん


39:
聖典やぞ


41:

no title


42:

no title


61:
>>42
何度見ても草


67:
>>42
強そう


43:
キモオタしか買うてないってことか


50:
>>43
そりゃ買うのはハセカラ民だけやろ


78:
>>43
なんで一般人が尊師の本買うんだよ


46:
どっかで無料配布されてそう


47:
弁護士ネタできゃっきゃしてんのやっぱキッズばっかりなんやね


52:
キッズにネットリテラシーを叩き込む弁護士の鑑


54:
任天堂から金積まれれば普通に参戦しそう


60:
>>54
なんで任天堂が頼む側やねん


55:
乱闘に強い弁護士


82:
Kindleではすでに配信中

no title


引用元:http:2ch.sc