595:
桜井「面白い文章を書かせたらこの人の右に出る者は居ない」

no title


no title


no title











600:
>>595
うーん いつみても鳥肌もんだな 嘘松に近い寒さがある


601:
>>595
はっちゃけるのは構わんが最低限のキャラ説明はしてほしい


603:
>>595
笑うわ本当


604:
>>595
俺は嫌いやないで(小声)


607:
>>595
この説明文を見るだけで1日が終わりそうです


610:
>>595
スピリットに全部こういう解説が付いてたらいいんだけどな
シールみたいに出典だけなのかな


613:
>>610
detailってあったからあるかも?
嫌でも性能を表示するだけかな、わからん


617:
>>595
糸井重里?
奈須きのこに書かせろよ


619:
>>617
その名前428の悲劇しか思い出せない・・・


621:
>>619
428はカナーン以外全部面白かったから余計に浮いてたなw
ペットボトルの奴の方がまだマシだった


693:
>>595
何百とある説明文の作成途中で400個目くらいで精神崩壊してる感あってほんとすき


768:
>>595
トゥーンリンクを島のファッションリーダーとかいう架空の設定でっちあげたの今でも許してない


608:
無理に笑わせようとしないで機械的な説明文に徹したほうがええんちゃうかな


615:
>>608
そんなもんぐぐれば出る
ポエムはスマブラでしか見れない


611:
このフィギュア文流石に桜井本人が書いてるわけじゃないだろ?
これを採用する桜井のセンスは正直イかれてるけど


620:
forのフィギュア説明文は戸田昭吾
めざせポケモンマスターの作詞の人
ゲーム業界に関わりあるけど別にゲーム業界の人間でもない


628:
フィギュアの説明文で攻めろとか笑う
その結果この駄文ならウィキペディアのコピペのが良いわ


633:
forのフィギュアの文書いてるのは戸田昭吾さんね
他の仕事はめざせポケモンマスターとか初期のポケモンソングの作詞とか
MOTHER2のムーンサイドのあの台詞群っつうとわかり易いかもしれない


引用元:http:2ch.sc