882:

no title

アイクの横強の吹っ飛ばしめちゃ強くなってない?
タイマン補正って%は増えるけど吹っ飛ばしは増えないんだよな
78%でマリオバーストとかforならありえない











884:
>>882
うろ覚えだがしばらく使ってないワザは威力強化されるとかいうシステム無かったっけ?


888:
>>882
原作的にも蒼炎の方がアイク強かったからな
蒼炎アイクだから強い(断定)
>>884
連続で使うと弱くなっていく補正はあるけど強くなるシステムはないだろ


885:
>>882
エフェクトないからベク変ミスもあるんじゃね あと村街の横が狭いとか


887:
>>882
いうてこれ致命エフェクト出てないし食らった側どうにか出来たんじゃないの


897:
>>882
こころなしか発生速くなってる気がする


946:
>>882
マリオがもう勝ち諦めてんじゃねこれ


948:
>>946
そういうレベルのバーストの速さじゃないじゃん


889:
今作opかかってない攻撃は1.05倍になる仕様がある ふっとばし力はわからない


891:
forよりステージ外が狭くなってはいそうだけど
マリオ側が復帰できるスピードでもないな


893:
なんかどのキャラも弱体弱体騒がれてるように思えるけど強化されたキャラもいんの
マックは強くなったぽいけど


901:
>>893
日本人はネガティブな話題が大好物だからね仕方ないね


921:
>>901
ゲッコウガ
なぜかDつかみ以外ほぼ強化


908:
>>893
キャラの補正に関してはどこを見るかによるな
前作で強キャラだった奴らは、基本的に後隙が増えたり吹っ飛びベクトル変更によりコンボ繋がらなくなったりしてるけど
でも空中攻撃の着地隙は全体的に減少してるしな
あとジャンプ始動が全キャラ一律になったから重量級キャラは全体的に強化されたか


894:
でもまぁforで試してみたら115%とかじゃないと無抵抗マリオの撃墜も無理だな


895:
人気のせいもあってガノンとアイクは良く言われてるけど
forで不遇だった重量キャラは大体強くなってるらしいぞ


896:
むしろ逆にベク変してそう


900:
アイクくっそ強くなってるな
というか武器持ち(剣持ち)はみんな強くなってる?


902:
技の発生はむしろ遅くなってる技を探すのが難しいくらい全体的に早くなってた気がするけど


903:
不遇は不遇のままだよってパックマンが


904:
アイクとおじさんはキッズ人気高そうだしいいぞぉ


905:
パックマンロックマンダックハントの
テクニカルな操作要求されるのに大して強くない勢すきだよ


912:
アイクは技自体が一部別モノに変わった数少ないキャラだしな
プロペラグネル削除と聞いてまた更に弱くなりそうとか思ってたら飛んでもない空上ひっさげてきた
>>905
ダックハントは強キャラでもないのに嫌われてて可哀そう


913:
>>912
アイクの空上って変わったの?
どうなったの?


917:
>>913
無個性な上方向への払い斬りになって使いやすそうになってる


924:
>>917
無個性(特大範囲)
forまでのプロペラアタックはなんだったのか


引用元:http:2ch.sc