キャプチャ

931:
https://twitter.com/kaiddd_/status/1049111913102303232?s=19
パックマンの上強はアピール











934:
>>931


936:
>>931
ロボの上強も地上に当たらないぞ
もうすこし脇からカチ上げてほしい


937:
>>931
思いがけず真顔で立ち尽くすリドリー好き


938:
>>931
しょっぼ やばすぎ はぁー!

ワロタ


939:
真上以外の判定が死滅する恐怖の立ち木スピリットを注入されてしまったな


943:
forの上強をダッシュから出せるのは強すぎると判断されたのかね
確か他にもいるんだよな上強立ち木ナーフされたキャラ


945:
そっか、ダッシュから上強出せるから横判定なくなったキャラが多いのか
ソニックとかは見た目からして横判定なかったらおかしいけどどうなってるんだろ


949:
CFの上強から横判定が消える…?


952:
横判定のない上スマはただの上スマだ


953:
上強と上スマの横判定全体的に小さくなってる気がする
ダッシュから出せて前後両対応コンボもできるとか超技過ぎるからか


975:
パックマンの調整面倒になったんだろうな


976:
まぁパックマンとか人口少ないしどうでもいいです


978:
パックマン使いのめっちゃ強い人いなかったっけ
あの人前提で調整した可能性が…?


引用元:http:2ch.sc