682:
いいねー
攻撃判定まであるし

no title











690:
>>682
ロボのメテオで落としたくなってくる

挙動はかなり単調だからリーチ長いメテオが天敵だろうな


712:
>>690
タイミング合わせられたら簡単に落とされるだろうけど、速度あるし距離が長いからクルール側は結構タイミングをずらせると思う
タイミングずらされてもあまり問題ないようなやつだとキツそうだな


695:
>>682
ここまで復帰力高い重量級は初かな


704:
>>695
何を以て復帰力なのかにもよるけどデデデこれくらい行けねえっけ


706:
>>695
DDD
クルールは機動力と2種の弾、アーマー(着地狩り拒否にも差し込みにも)、下投げ下スマ、下強埋めもあってクソ強そうにみえる


711:
>>682
結構余力残してるしやばない


692:
クルールのプロペラ判定無かったらマジで絶望だったわ


698:
クルールの復帰に実はクッパの空下かみ合ってるんじゃね?
判定のせいでクッパ復帰できるぞ


714:
>>698
天才か、絶対試すわ


702:
パックンフラワー今のところ使うつもりだけど復帰めっちゃ弱そうなのが気がかり


707:
>>702
プロペラパックンの移動距離結構長かったし復帰はそれなりにあるだろう多分


703:
クルールは初心者でも楽しく使えそうよね
前のよゐこ見て思った


720:
パックンの復帰はピーパックンみたいに勢いよく飛び上がってからゆっくり下降とかでもよかったかもね


引用元:http:2ch.sc