405:
パックンフラワーってこれじゃダメだったのか?
なんで植木ばち…

no title











406:
>>405
植木の方がいいでしょ
こいつどう見てもベビーハットとオムツ着て赤ちゃんのコスプレしたメタボのおっさんじゃん


415:
>>406


407:
>>405
植木鉢いいじゃん
人型なんて山ほどいるし


412:
>>405
普通ならコイツだろうに桜井の逆張り精神が膨れ上がった結果が雑魚パックン参戦なんだよね


414:
>>412
つーかリークするうんこが悪いと思う
今回のもケンとガオガエンは漏れてたみたいだし


420:
>>405
こいつ怖すぎ
成長し過ぎたパックン?


413:
パックンはマリオカートですらプレイアブルじゃないから笑える


416:
知名度で言ったら今回参戦した方があるだろ


419:
>>416
知名度だけで言ったら参戦キャラの中でも
トップクラスだろうな


417:
ボスパックンプレイアブルより全然良いわ通常パックンのほうが


418:
まあ「パックンは駄目だけどボスパックンはOK」って人はいないよな


422:
パックンフラワーの知名度ってどれくらい?


424:
>>422
名前知らなくてもマリオした人なら
見たことあるぐらいは相当数いるだろうから
リュウケンに匹敵するんじゃね


440:
>>424
いやリュウケンそんな知名度高くねえよお前感覚おかしすぎだろ


423:
ネタ枠あってこそのスマブラじゃないか
使ってから性能面で叩かれるのはわかるけど


425:
ボスパックンは見た目の気持ち悪さが尋常じゃない
出したところでこいつを率先して使いたがる奴がまず相当少なそう


426:
「パックンよりボスパックンの方が嬉しい」と言う人も勿論多少なりとも居るだろうけど
「パックンが居るのはちょっと嬉しいしボスパックンって誰だよ」という人の方がその十倍は居るだろうし


427:
パックン参戦に動揺しすぎて
いつまにかパックンとボスパックンどっちがいいか論争になってるの草


428:
ギミックアイテムでしかなかった雑魚よりプレイアブルでコツコツ経験積んできたボスパックンのが愛着あるし格もあるし妥当だろ
マリオファミリーと並んでも違和感ないし
パックンはその辺浮きまくり


429:
目くそ鼻くそだからその議論はどう転んでも滑稽でしかない


430:
ボスパックンはダメだろ動き遅いし
俊敏なパックンは新鮮でとてもよい


431:
「好きキャラ推しの為にパックンフラワー下げ」は字面だけで草はえる


432:
パックン参戦で驚いたのが
あいつの根っこが小さな植木鉢に収まる程度しかないこと


447:
>>432
そもそもパックンは空を飛べるからな

no title


451:
>>447
あっこれかぁ!


625:
>>447
マリパ3に根っこが足になってるパックンもいるな


433:
つかあれ足ついてのねと思ったよ


434:
パックンは(奇をてらおうとし過ぎてて)いや~キツイっす


435:
パ花使う時は常時しゃがんだ状態でがん待ちするわ


437:
しずえ対パックンとかいう狂気


438:
ぶっちゃけ話題性のためだけの存在だよな
ちょっと使ってみたいが


441:
リンチ潰しの時は出来るだけコイツ使うわ。
会うかどうか分からんが


442:
パックンええやん
なんならSP新規で一番使ってみたいまであるわ


444:
ファイアパックンではなくポイズンパックンを持ってくるマニアック選出すこ


449:
パックン参戦は桜井に感謝してる


450:
クリボーについては同じ事がよく言われてるけど
パックンフラワーが屠ったマリオの数ってどれぐらいなんだろうな


463:
>>450
マリオメーカーで嫌がらせのブラックパックンが相当数稼いでいるはず


引用元:http:2ch.sc