1:
ルキナ可愛くて最強とかヤバすぎぃ!

no title











2:
ゼルダがこの位置いるの草ァ!


3:
ぽまいら、急げ!ww


4:
発売前のランクなんて意味ないぞ


6:
ベヨカスとクラウドしね


9:
4は発売前クッパ最強扱いされてたな
実際はゲッコウガが最強だった模様


10:
くだらなw
forの時みたいにどうせガラッと変わるだろ


13:
初日で強キャラ認定されてるしずえさんは恐らくすぐにトップ層になると思う
それまではしずえさん使うで~


14:
nairoと陰湿だんごのやつもあげて


18:
>>14
nairo

no title


21:
>>18
ベヨ中の下じゃん、やだー


15:
思うんやがルキナとマルスって何が違うんや?


20:
>>15
可愛いかイケメンかのちがい


16:
めっちゃ強そうとか弱そうとか小学生並の感想

48:
一応キャラランクじゃなくて印象でしょ


66:
zeroもゼルダの評価高いんだな、どうやら過去バージョンの体験者からしか見えない何かがあるみたいね 
つかリドリー本気で酷いな、強いって言ってる奴一人も見ないぞ


280:
過去作ゼルダは動きが遅いせいで弱かった 

SPだと全キャラ共通ではあるが立ち回り強化してる。 

あとは稲妻キックが決めやすくなったらしい


78:
なんか全体的にXの再来のよかん


85:
メトロイド3人下に固まってんのひどい


135:
あくまで予想とはいえヤングリンクがトップにいるの分からんのやが


136:
>>135 
今日の夜に少し話題になってたけどめっちゃ機敏に動くから注目されてるみたい


139:
>>135 
10月くらいまでこのスレではDXまんまでクソザコナメクジ言われてたよな?


140:
>>135 
まるでDXからそのまま持ってきたかの様な機動力


141:
>>135 
なんかDX並みにめっちゃ速く動けるらしい


554:
今更これ見たけどクロムとロイが復帰の差があるとはいえここまで印象乖離するか?と思うんだが


引用元:http:2ch.sc