1:

no title


no title


no title




任天堂狂ったんか…?











2:
ドラガリアロスト参戦!とかやり出す勢いやぞこれ


4:
ソシャゲ汁うまかったんや


6:
ソシャゲやるのはええけど
家庭用にそんな要素もってくるなよ


11:
ようわからんのやけど課金必須なんけ?


172:
>>11
レベル上げるためのおやつ(意味深)があるらしい


173:
>>11
ゲーム内コインだけやろ


12:
実際リアルマネーが絡まなければスマホゲーのシステムは優秀


39:
>>12
スマホゲーのシステムなんてガチャで釣らんかったら誰も見向きもしないやろ
CSの下位互換でしかない


20:
ソロ専やしええやん、他にソロでスマブラに何を求めてるんや


23:
対戦しかやらんしどうでもよくね


27:
これの任天堂信者の擁護が
「ソシャゲは金かかるのにスマブラは無料でこれできるのか!」みたいなのでほんと草生えた
いや金払ってるんやで君たち


45:
>>27
むしろソシャゲって基本無料やしな


31:
スライムかと思ったらちゃうやんけ


36:
>>31
グーイやぞ


43:
>>31


33:
キャラいっぱいだしたろ!の結果


46:
この要素全部なくせば普通にストーリーモード作れる余裕あっただろ


49:
もしかしてシンプルとかオールスターって無くなったの?
これになってたら最悪


70:
じゃあどんな一人用モードなら満足するんだ?
亜空の使者はキャラ多すぎて無理やで


74:
>>70
この辺なソシャゲシステムさえなければ普通のシチュエーションバトルで許されたやろ


83:
>>74
今作ってもしかしてイベント戦とかないんか?


90:
>>83
これがイベント戦やで


78:
亜空みたなキャンペーンがあってもなくても苦情が出る


88:
なにがやばいかってこのシステムを「斬新」とか言ってる奴ら


99:
>>88
フィルターがかかればパックンフラワーですら「予想もつかない驚きの新キャラ」になって大喜びするんやから
まあ信者喜ばすなんて楽なもんやな


104:
フィールドスマッシュといい最近の新要素糞なの多くない


111:
>>104
フィールドスマッシュは良かったと思うけどな
てかあれのネット対戦やりたかったわ


128:
>>111
せめてキャラ固定とか出来るようにして欲しかったわ
全キャラ使えるわけじゃないワイみたいのもいるし


135:
>>128
なんやそれ
キャラ選ばなかったっけ


144:
>>135
ワールドスマッシュと混ざってたわすまん


108:
思ったよりJ民に叩かれとるな……
あっ(察し)


116:
>>108
ほぼ確実に神ゲー


125:
お前ら「エアライド復活させろ!」
桜井「スマブラにシティトライアルっぽい要素追加したぞ」

お前ら「ソシャゲ楽しいなあ!」
桜井「スマブラにソシャゲっぽい要素追加したぞ」

お前らの意見汲んであげてるんやぞ


194:
>>125
無能なのはユーザーの方ってことやね
ソシャガイジゾャップが全て悪い


190:
オンラインが手厚いから別にスピリットやらなくても楽しめるやろ


199:
>>190
オンライン有料でクソ過疎やぞ


203:
>>199
スプラは毎週増えてるのでセーフ


210:
>>199
スプラやる限りは過疎感じないぞ


243:
>>190
そのオンラインで使用出来るキャラ増やすためにスピリッツやらなあかんのやで


引用元:http:2ch.sc