no title

1: 2018/09/28(金) 21:47:47.83 ID:SSY0a9pdS
シリーズ最高売上あるで


スポンサーリンク



2: 2018/09/28(金) 21:48:09.21 ID:2LA+zXKTd
正直いくわコレ


3: 2018/09/28(金) 21:48:31.16 ID:uT1uNAyu0
初動世界500万は余裕


4: 2018/09/28(金) 21:48:59.20 ID:vbSnD8VN0
そんなの初動で余裕


5: 2018/09/28(金) 21:49:03.43 ID:BJtjYAQY0
Xは簡単に超えるだろう


6: 2018/09/28(金) 21:49:23.44 ID:dWdx8jTn0
任天堂最大初動いくわ


17: 2018/09/28(金) 21:52:49.44 ID:WIzQ+kk5d
>>6
任天堂最大初動ってポケモンSMの1000万だっけ?
まあこれは無理でしょ


7: 2018/09/28(金) 21:49:34.10 ID:o2I46ocV0
当時のWiiより勢いないし怪しい


22: 2018/09/28(金) 21:58:59.66 ID:vMUz9BcGd
>>7
Wiiのスマブラででどんなもんだっけ?


8: 2018/09/28(金) 21:50:03.51 ID:ytEv7Zpx0
日本での任天堂据置ハード初の初動ミリオンいくかが注目だな


19: 2018/09/28(金) 21:55:12.60 ID:sMUKQEneF
>>8
そもそも任天堂販売ソフト(ポケモン除く)の初動ミリオンは1つもないんだよな
スマブラfor3DSがDL版込みミリオンで、任天堂がプレスリリース出したレベル


9: 2018/09/28(金) 21:50:24.05 ID:RnmwC6U70
余裕だろうな


10: 2018/09/28(金) 21:50:39.69 ID:tsGOmiVZ0
売れるに決まってるからつまんない


11: 2018/09/28(金) 21:50:45.15 ID:GvRgspyO0
2千万目指してほしい


13: 2018/09/28(金) 21:51:08.17 ID:mR9Nv6Qh0
地味にLet'sGoとの勝負が気になるな


14: 2018/09/28(金) 21:51:33.13 ID:noHRdZSo0
ガチで集大成だからな


15: 2018/09/28(金) 21:52:00.20 ID:D9iB/Irn0
2000万いけるかの勝負やな
今作それくらいの集大成感やもん


16: 2018/09/28(金) 21:52:01.71 ID:mIZXDOU1d
日本でも200万は売れてほしい


20: 2018/09/28(金) 21:56:31.65 ID:kkjldYqKx
じわ売れで最終2000万越えるんじゃね


21: 2018/09/28(金) 21:58:15.93 ID:S+E4/msRa
もっと新作感ださないとダメだ
ゲームの要素の話ではなく見せ方の問題
例えば体験会の村と街で旧作BGMのままなのは意味不明
もっと新曲売り出せよ


23: 2018/09/28(金) 22:05:00.18 ID:TgG6SPp+0
Wiiのとき
「スマブラ300万本間違いなし!」
って発売前に息巻いてたけど、
結果は・・orz


24: 2018/09/28(金) 22:10:16.89 ID:gwY/N9RF0
>>23
for1400万本でごめんね


25: 2018/09/28(金) 22:12:50.93 ID:0cN6zkpd0
1900万とみた!!


26: 2018/09/28(金) 22:16:33.11 ID:/6mX1E0va
今じゃスマブラはにわかレベルの人も新キャラに注目してるし初動は過去最高になると思う
累計はどうだろうなぁ


27: 2018/09/28(金) 22:23:27.29 ID:LbcIE3xsa
ワルイージを愛する会が不買運動してるから-70万本
ブラピ続投で-30万本
WiiU版からだいたい120万本引いた数が妥当
世界1000万本は無理


28: 2018/09/28(金) 22:24:43.05 ID:eSaCCcYF0
forはハード毎で別物だからなぁ
DQ11を300万って表現するような感じ


29: 2018/09/28(金) 22:28:06.63 ID:0fTSgVK10
WiiU版は内容糞で
売上もシリーズ最低だったんだよな
3DS版におんぶにだっこで情けない


30: 2018/09/28(金) 22:36:57.15 ID:eSaCCcYF0
>>29
転倒が無いだけ対戦ツールとしてはXより上だから…
ワールドスマッシュとかいうゴミは知らん


33: 2018/09/28(金) 23:04:57.18 ID:cfWZYzARp
>>30
Xはやばかったな
DXやった後にやるとイライラが半端無かった


32: 2018/09/28(金) 22:59:52.45 ID:E43txTvx0
国内1500万とかやばいな


34: 2018/09/28(金) 23:10:56.23 ID:l/SmfX6k0
wiiuがアレでもってない人多いのもでかいよな
初見やら懐古組まで結構な確率で買うと思う


35: 2018/09/28(金) 23:38:02.91 ID:s8E+JdAQ0
ゲームとサントラ需要を満たせるから2000万狙えそうやな
Switchのフォトショ機能によるフィギュアや戦闘での撮影も盛り上がりそう


37: 2018/09/28(金) 23:42:55.27 ID:mGo5lsGD0
予約の勢い的に1500万は通過点だな


38: 2018/09/28(金) 23:57:24.34 ID:qZcBT15D0
任天堂の主流機である携帯機で前作が認知度自体は以前より高いだろうがどうなるか
ゼルダBOTWも携帯機要素があるハードで上手く客層を広げられた
既に携帯機発売済みでそれより条件はいいし後は出来しだいかもしれん


39: 2018/09/28(金) 23:58:17.81 ID:qZcBT15D0
初動は出せるだろうがライトがマルチで熱中できる要素がないと大きな伸びは期待できないだろうな


引用元:http:2ch.sc