1: 2018/06/13(水) 04:49:49.360 ID:CvMe3hIe0
・今年の12月に発売だがスイッチらしい新規キャラクターがこれと言って存在してない(現状一番新しいキャラはイカ)

・キャラクター解禁についての「様々なキャラクターを仲間にして行く楽しさ」
亜空的なやつですか?

・ダッシュファイターという上位互換キャラでダッシュ元がイラナイコ宣言?(例えばデイジー登場でピーチが実質ムダ枠or解禁の為に全力で使い込まないといけない)

・つかダッシュファイター除いてイカで64キャラ目キャラ選択は大まかに考えても16×4列 見つけるまでが長くなるから工夫が必要(例えばカテゴライズ)

・画面下表示の改良は有能すぎ

・どうせこれはガチ様は気にもしないけど最後の切り札の短縮化は有能
てかネスとリュカのメテオスパークの変化により全体攻撃になるの強すぎ

・最後の切り札含め全体的に試合時間短くさせようとしてる?

・終点するのは良いけど床同じ形?
同じ形になりそうだねありがたいよforは終点の床の形が違うからステージによっては壁蹴り復帰できちゃったしそもそもバースト距離違うし

おまいらの意見ください


スポンサーリンク



2: 2018/06/13(水) 04:52:11.559 ID:CvMe3hIe0
そんなことよりスイッチ買わなきゃ


3: 2018/06/13(水) 04:56:23.968 ID:CvMe3hIe0
イカの操作について疑問
インク回復がすごくやりにくいと思うシールド+Bはなんというか無理やり感
下B(どうせローラー)をイカ状態(性能としては回避)+インク回復にしたら良いのにね


4: 2018/06/13(水) 04:58:36.599 ID:tPWtiU8s0
俺のゲムヲがかわいくなってた


6: 2018/06/13(水) 04:59:50.997 ID:CvMe3hIe0
>>4
わかる
今作はそういう遊びがかなり出たよね


5: 2018/06/13(水) 04:59:02.684 ID:CvMe3hIe0
スネークお帰りの件はコジマがコナミから脱退したからだろうなぁと
大塚さんのボイス収録長くなりそう(主にアピール)


7: 2018/06/13(水) 05:00:52.330 ID:XTQ32RSd0
マリオの空下

no title

ガノンのスマッシュ攻撃

no title

パルテナの必殺技

no title


no title


26: 2018/06/13(水) 05:28:45.145 ID:XTQ32RSd0
>>7
ドクマリの空下っぽいメテオ見てクルクルなくなったかと思ったらあったわ

no title


no title


8: 2018/06/13(水) 05:02:17.254 ID:CvMe3hIe0
俺のむらびとは弱体化するんだろうなぁ…
特に下の表示の改良で何持ってるのか常にバレる


9: 2018/06/13(水) 05:06:37.075 ID:tPWtiU8s0
おじさんやっと剣使うのか


10: 2018/06/13(水) 05:07:02.315 ID:CvMe3hIe0
miiファイターのネット対戦対応するとなると技固定?
でも気持ち悪い顔にしたりするやつで溢れたりしなけりゃいいなぁ


11: 2018/06/13(水) 05:07:06.980 ID:XTQ32RSd0
スイートスポットがあって、
先っちょ当てるらしいんだけど
空中でも決まるんかな?

no title


no title


no title


12: 2018/06/13(水) 05:07:37.524 ID:RWEvtOkgp
>>11
これスマッシュ繋がってたし凶悪


14: 2018/06/13(水) 05:09:39.855 ID:CvMe3hIe0
>>12
ネット対戦でリドリー同士か…


15: 2018/06/13(水) 05:09:54.873 ID:XTQ32RSd0
>>12
ダウンあるんだから、スマッシュが決まるなんてもんで済めば優しい方でしょ


16: 2018/06/13(水) 05:13:26.294 ID:XTQ32RSd0
多分だけどforよりバーストしやすくて早いゲームになると思うよ
forはフィニッシュに困りやすいゲームだったから
ベヨネッタみたいな早期バーストキャラが暴れてた


17: 2018/06/13(水) 05:14:54.349 ID:CvMe3hIe0
>>16
1on1でのダメージ増加とか完全にそうだよね


18: 2018/06/13(水) 05:16:09.550 ID:CvMe3hIe0
あと個人的には64コン作ってください


19: 2018/06/13(水) 05:18:01.985 ID:ZIm97mvR0
ゲームスピード上がってるっぽい?
DX並とはいかないまでも中々楽しめそうだ


20: 2018/06/13(水) 05:18:57.610 ID:CvMe3hIe0
>>19
1on1ならforに比べて平均1分くらい短くなりそう


21: 2018/06/13(水) 05:20:01.696 ID:sVfsTKjZ0
大会やフレ戦はストック3が標準になってそう


22: 2018/06/13(水) 05:21:31.589 ID:CvMe3hIe0
>>21
可能性は高いかもな
あとリアルタイム観戦機能欲しいな
ニコ生とかだとプリン自爆でやってたが攻撃力変更になるとリアルタイム観戦じゃないと対応しづらいよね


24: 2018/06/13(水) 05:27:10.322 ID:XTQ32RSd0
ドクマリが低空でクルクルしてるのこんなんあったっけ?

no title


no title


29: 2018/06/13(水) 05:31:34.038 ID:CvMe3hIe0
>>24
地上で下Aってのとノーマルマリオ技
そうなるとドクマリは実質無くなったというか戻ったというか


28: 2018/06/13(水) 05:30:25.717 ID:XTQ32RSd0
ドクマリポンプないのか


32: 2018/06/13(水) 05:46:03.606 ID:XTQ32RSd0
スマッシュ内容自体は前とそんな変わらんな
誰か下強見た?

no title


no title


no title


33: 2018/06/13(水) 05:47:03.739 ID:XTQ32RSd0
>>32
横スマが下に判定あるのは変更点か


34: 2018/06/13(水) 06:00:14.328 ID:XTQ32RSd0
こんなんできたっけ?

no title


no title


no title


no title


引用元:http:2ch.sc