【スマブラWiiU】4月のバランス調整に求めるもの
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4月のバランス調整に求めるもの
・ディディーの掴み攻撃を全体的に弱体化、掴み攻撃による硬直延長
・ディディーの復帰力を低下
・マルスはシールドブレイクの大幅強化
・ルキナはマーベラスコンビネーション成功率上昇および威力増加
・シュルクは各状態においてデメリットを全て撤廃
まあマルキナシュルク使ってないからどうでもいいけどディディー弱体化だけはマジで頼む
・ディディーの掴み攻撃を全体的に弱体化、掴み攻撃による硬直延長
・ディディーの復帰力を低下
・マルスはシールドブレイクの大幅強化
・ルキナはマーベラスコンビネーション成功率上昇および威力増加
・シュルクは各状態においてデメリットを全て撤廃
まあマルキナシュルク使ってないからどうでもいいけどディディー弱体化だけはマジで頼む
327: なまえをいれてください 2015/02/24(火) 21:42:50.75 ID:s+txiecY.net
>>324
ようシュルク使い
ようシュルク使い
357: なまえをいれてください 2015/02/24(火) 22:32:26.97 ID:N4wQcnoR.net
>>327
まともに使ってたらモナドデメリット撤廃なんて考えんだろ
まともに使ってたらモナドデメリット撤廃なんて考えんだろ
358: なまえをいれてください 2015/02/24(火) 22:34:02.66 ID:s+txiecY.net
>>357
自分のシュルクをもっと強くしてほしいからデメリット消してーとか言ってるんだろ
自分のシュルクをもっと強くしてほしいからデメリット消してーとか言ってるんだろ
328: なまえをいれてください 2015/02/24(火) 21:44:47.55 ID:7hBtwGCH.net
不遇剣キャラの中で不遇を抜けたしたシュルクでよくもまあ
330: なまえをいれてください 2015/02/24(火) 21:45:00.91 ID:4SU/aiY1.net
今となってはモナドアーツのデメリットはあって正解だと思うわ
あれでデメリットなかったら壊れ技もいいところ
あれでデメリットなかったら壊れ技もいいところ
331: なまえをいれてください 2015/02/24(火) 21:47:42.09 ID:QhBH/r+T.net
シュルクで草生える
334: なまえをいれてください 2015/02/24(火) 21:49:21.71 ID:5Rz7AawQ.net
まず斬のふっとばし低下がなくなるからダメだわ
個人的にはもはやモーションから変更して欲しいキャラがチラホラいるんだけどどれだけ時間かけたら可能なんですかね…
個人的にはもはやモーションから変更して欲しいキャラがチラホラいるんだけどどれだけ時間かけたら可能なんですかね…
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:smashbros
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1424707135/
コメント
コメント一覧 (80)
ミュウツー配信に合わせて来ると踏んでるんだろう
猿弱くして最下層のキャラ強くしてくれ中層はもういいから
体感でもapexの結果とか見ててもディディーがちょっと強すぎるし
でも弱キャラを上方修正する調整が良いなぁ、ゲッコウガみたいにやれること少なくされる調整はゲーム的に損失だわ
とりあえずスピードキャラ全体の調整と村人の超復帰力は見直してくれ波動補正もないのに常時どこからでも戻ってくるあれはゲームバランスを壊してると思う
少なくとも着地隙は2倍でforナイズするかもしくは他のキャラの着地隙もほぼ半減するくらいの調整はよ
あとは空中での踏みつけ撤廃があればなお良い
復帰性能は横跳びの距離少し短くする
これくらいで順当かな
あとネスの大幅弱体化
やっぱり外見より中身が強いってのは悲しいよ
ガードキャンセルからの掴みのダメージや拘束時間を減らす
そうすれば崖待ちもなくなる
あとは要らない気がする
KOとアーマーとカウンター没収しろ
マックに復帰力与えたらヤバくないかな?
KOアッパーのパワーダウンとかアーマーの強度ダウンの方がいいかと
それか復帰力をもっと低くするだけとか
ルフレの下Bの本の復活を40秒から20秒ぐらいに短くしてほしい。
シュルクのモナドアーツは今メリット1つデメリット2つだから、デメリットは1つだけでいい。
ざっとこんなところ
目立ち過ぎじゃないか?目がチカチカしやがる
おっと、お前にはチョロ過ぎたってか?
勝者、リトルマック! ウワハハハwwwwwwww
働け!マック
ぶち殺せ!マック
お前のパンツを見せてやれ!
あの風船オヤジが居ないと寂しくなるかもよマック
猿の空上は吹っ飛ばし力下げてもあんま意味ない
弱体化するなら後隙を増やすぐらいだろ
個人的には他キャラの強化してもらった方が断然いいけど
※28
よく読んだ方がいいと思う
あとKOアッパーの威力下げたら存在価値があまりにもなさすぎるから
このままか廃止の二択だろ
ただでさえ鬼のようなリーチなんだから
好きでもないけど
強くしたら弱くしろですね分かります
下位をアッパー調節しないと
プリン カービィ ゼルダ ファルコ Wiifitトレーナー パルテナ リンク ルフレ ルキナ
アイク サムス マルス ドンキー ガノン リザードン
こいつらは強くしないとだめだ
個人的には猿よりシーク ソニックのが戦っててめんどくさいわ
これ
リーチ短い上牽制には必ず隙が生まれるとか嫌なんよ
コロコロ芝刈り機とかダサくて嫌だし
リンクは「多彩な飛び道具と剣のリーチが魅力のキャラ」ってコンセプトの筈なのに肉弾に発生や持続負けどころか判定負けまでするわ飛び道具も遅い弱い回転率悪いの三拍子、せめてトゥーンくらいにはしてやるべきだろ
プリンも「全キャラで最も軽い代わりに空中ではトップレベル」ってコンセプトが空中攻撃がリーチ短いのに発生遅いから相手には割り込まれるのに自分は割り込めない可哀想な状況、技発生フレームを改善してやればそれだけでよくなるんじゃねぇの?
別にキャラ調整しなくてもいいから
パルテナ様=強体化たのむぜ・・・!!
ソニックは原作でも重いキャラなんだが
爽快感を求めるならリトルマック!
出来る事が増えるのでぜひお願いします。
弱体化は猿シークソニック、ネスのサンダーぐらいでもいいっちゃいい。アッパー調整欲しい。
今度はリンクから何を取り上げるんですか
・掴み失敗時の硬直増加(ワイヤー組は除く)
・バリアの自動回復鈍化
・通常着地時の硬直減少(急降下は適応外)
・急降下の速度上昇
・重キャラのダッシュに弱SA追加
この辺り導入して試してみたくはある
パルテナの奇跡はシュルクのモナド変更(上横下B総入替)おk
あと※19意味不明
撃がとんでもないことになる
純粋に吹っ飛ばし能力が上がるとか・・・
逆に波動補正がおかしいんだけど
攻撃、移動、防御と大まかにして星
反射乱闘詰んでるからなんとかして
どうせ猿弱体化後も強キャラを弱体化し続けて最終的には弱キャラばかりになるんだろ
ダメか?
タックルだとワリオが横に動いてくれるからたまにそれで相手の技が当たらなくて助かることがあるから戻してほしいんだが
カエルの性能も丸ごと元に戻してくれ
ディディーは声を出せなくしてくれ
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