no title


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:28:00.46 ID:2cPt8jwm0
全キャラ→空中回避の着地硬直半減、攻撃を食らってすぐの着地硬直には投げが入らないようにする
       飛び道具と近接攻撃で相殺した場合の近接側の硬直を減らす
       ガーキャン投げの発生鈍化
サムス、ソニック、シーク→横回避後の隙を微増加
ソニック、シーク、マック→A連のラッシュダメージを減らす
1F発生のA攻撃を2Fにする

続く










3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:30:17.04 ID:2cPt8jwm0
アイク→リーチ微増
ガノン→移動速度を少し速くする、ダッシュ投げの移動距離増加、下Bの移動距離微増
    横スマをガードされた時の押し出し距離を増やす
クッパJr.→横Bが当ったらひっつかずにすぐ爆発するようにする
      上Bの乗り物がもう少し高い位置で爆発させる
      上B後は尻もち落下
シーク→Bの飛ぶ速度を遅くする、当たっても吹っ飛ばないようにする、最大溜めで5発
     下Bの移動を距離一定にする、下B後(当たっても空振りでも)は尻もち落下、
     横Aの横ふっとび微増(0%の時に連続で入りづらくする)
ゼロサム→空中横Bの崖つかみ可能な距離を3/4にする
ソニック→空中A関連のダメージ微減少、スマッシュ後の硬直微増
     空中上Bのバネの攻撃判定消去、空下Aは着地かバーストするまで落下するようにする
ダックハント→NBの自然爆発までの時間短縮

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:32:11.84 ID:kGyhfyVR0
DD→死ぬ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:32:12.84 ID:2cPt8jwm0
デデデ→上Bのアーマーを15ダメージ以上の攻撃には耐えれないようにする、上Bの上昇量減少
ディディー→バナナ投げをガードしたらバナナが消えるようにする
      1回投げて地面に落ちたバナナはDDも滑るようにする
      空中のA技ダメージ減少、横Bの隙増加
ドンキー→NBの溜め時間を少し短くする
     横スマをガードされた時の押し出し距離を増やす
ネス→PKサンダーを直接当てた時のダメージ減少
ピカチュウ→NBは崖より下に進まなくする、空上B着地硬直微増加、空横Aに着地硬直追加
ファルコ→スマッシュ微高速化、空中横B後尻もち落下
ファルコン→ダッシュ掴みの移動距離2/3

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:35:39.60 ID:2cPt8jwm0
フィットレ→下Bを早くする、あとなんか強化
フォックス→横Bの移動距離4/5、横Bの隙微増、ブラスターのダメージを1にする
        NAハメ消去、NAラッシュを最後まで入りやすくする、空中横B後は尻もち落下
マック→空中横Bの移動距離微増、スマッシュのアーマー消去
マリオ→FBのダメージを3にする
むらびと→パチ○コの射程減少、はにわの飛行距離減少、はにわをむらびとに奪われたら出せなくなる
ヨッシー→空中下Aのヒット数を減らす、下B着地時の衝撃波を消す、地上上Bの卵が飛ぶ角度を全体的に山なりにして硬直を伸ばす
ルイージ→FBのダメージを3にする、FBの硬直増加、横Bの硬直減少
ルカリオ→ダメージによる攻撃力の上がり具合を抑える
ルフレ→上Bの横移動距離微増加
ロゼッタ→上Bの横移動大幅減少、回避の透明化をやめる(半透明にする)
       チコ死亡から15秒後にBで復活するようにする(Bに隙あり)、ロゼッタが攻撃できない時はチコは動かなくする(重要)

おしまい

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:36:23.23 ID:gyNdwj+Zd
アイスクライマー,ウルフ→復活させる

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:36:55.35 ID:6mnnSkipM
移動速度が速いガノンはガノンではない

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:37:36.35 ID:dWbnIcJj0
ワリオが出るまで保守してやろう

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:39:19.25 ID:2cPt8jwm0
>>7
アイスクライマーは3DSのスペック的に無理なんで

>>8
ちょっとでいいんだよね

>>9
好みで言うなら横スマのモーションをXの時のやつに戻すくらいかな
発生は今のままで

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:37:56.99 ID:gyNdwj+Zd
てかプレイして2日目なんだけどウィーフィット弱すぎね?リーチ短い隙デカい

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:38:49.42 ID:Z/psoz1r0
まじかよネス始まったな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:39:35.67 ID:dWbnIcJj0
フォックスのNAハメって何?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:41:16.80 ID:2cPt8jwm0
>>13
NAを2段目で止めるとそこから色々繋がる
NA2段*nで崖まで持っていける

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:44:04.50 ID:dWbnIcJj0
>>14
あーそれか最近やられたわ
無くして欲しいな

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:42:12.18 ID:Tu8H288W0
カービィ強化はよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:53:21.77 ID:2cPt8jwm0
パルテナはどうすりゃいい方向に行きそうかわかんないんだよな

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 01:54:50.00 ID:v1rG8a9W0
おばさんは強攻撃使いやすくなれば十分かなと思う

まあ作ったやつがサムスとドンキーが強いなんていっちゃってるからまともな調整は期待できない

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 02:08:16.98 ID:2cPt8jwm0
あとなー
ジャンプした直後の少し浮いてる時にサムスとかの伸びる系投げに引っかかるのやめて欲しい
っていうか空中にいても掴まれるのやめて欲しい

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 02:11:24.76 ID:v1rG8a9W0
投げバーストもいらん

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 02:18:34.29 ID:2cPt8jwm0
ガーキャン投げ強すぎるもんなー
ガーキャン投げを鈍化させてダメージ下げればいいと思う
待ちゲーから攻めゲーにしてほしい

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 02:19:59.80 ID:v1rG8a9W0
しかしこれで製作者は攻めが強いと思っているらしいからな
あとでかいだけでリーチ短いのやめて欲しい ただの的

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 02:42:12.24 ID:4RXkcimXH
正直中堅キャラとかまで弱体化しているし調整としては糞オブ糞としか思えない
そのキャラの強みまで消してるし 
まぁ妄想だからなんでもいいと思うけどね

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/18(水) 02:52:59.10 ID:6r39Z+8kH
お前どんだけソニック嫌いなんだよ


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引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424190480/