【スマブラfor】強化されたキャラと弱体化されたキャラまとめ
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定期
強化組
ピット・クッパ・サムス・ゼロサム・ゼルダ・シーク・ルカリオ・リザードン(?
弱体組
カービィ・メタナイ・デデデ・ディディ・フォックス・オリマー・アイク
強化組
ピット・クッパ・サムス・ゼロサム・ゼルダ・シーク・ルカリオ・リザードン(?
弱体組
カービィ・メタナイ・デデデ・ディディ・フォックス・オリマー・アイク
425: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:55:44.00 ID:uW3UJ+Z8.net
>>415
アイクとカービィが何したって言うんだよサークライ
アイクとカービィが何したって言うんだよサークライ
456: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:58:59.92 ID:192WJJNm.net
>>425
今夢中なのは自分の手元にある新パル組だしカービィ組は生贄
今夢中なのは自分の手元にある新パル組だしカービィ組は生贄
468: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:59:58.95 ID:vy0ffDIX.net
>>425
アイクはライト層から最強キャラ扱いされてたから・・・
まぁその要因のスマッシュ等はそのままらしいが
アイクはライト層から最強キャラ扱いされてたから・・・
まぁその要因のスマッシュ等はそのままらしいが
538: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 22:06:41.80 ID:uW3UJ+Z8.net
>>468
あー確かに暴れてたもんなー
てかカービィ勢全員弱体化かよ Xのカービィちょうどよかったのに
あー確かに暴れてたもんなー
てかカービィ勢全員弱体化かよ Xのカービィちょうどよかったのに
565: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 22:09:44.09 ID:uW3UJ+Z8.net
>>548
どうした?ちょうどいいって言ったのはカービィ勢じゃなくてカービィだけだぞ
どうした?ちょうどいいって言ったのはカービィ勢じゃなくてカービィだけだぞ
563: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 22:09:36.57 ID:j5CWmdgH.net
>>538
カ―ビィも弱体化されてんのか?
カ―ビィも弱体化されてんのか?
613: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 22:14:26.57 ID:uW3UJ+Z8.net
>>563
投げ関連と空中ハンマー死んだ
投げ関連と空中ハンマー死んだ
442: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:57:18.15 ID:9q9BGGwW.net
>>415
ファルコンも強化だな
ファルコンも強化だな
584: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 22:11:29.33 ID:UcNPsFh9.net
>>415
これで弱体化の報告があったキャラが
強化されたキャラより弱くなったわ本末転倒だわな
正直メタナイト以外のキャラはそのままでも良かったよ
オリマ―は確かに強いけど復帰の弱さ考えると理不尽とは思わないけどな
これで弱体化の報告があったキャラが
強化されたキャラより弱くなったわ本末転倒だわな
正直メタナイト以外のキャラはそのままでも良かったよ
オリマ―は確かに強いけど復帰の弱さ考えると理不尽とは思わないけどな
418: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:54:27.75 ID:m6Q6mDgK.net
桜井の興味が完全にパルテナに移ってるから
今から弱体化したメタをいじめてもスッキリしないんだよなあ
今から弱体化したメタをいじめてもスッキリしないんだよなあ
427: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:55:56.33 ID:jReQ5BGP.net
メタナイトは程よい強さであることを祈る
まあ余程のことが無ければ弱キャラにはならない特徴の性能だと思うが
まあ余程のことが無ければ弱キャラにはならない特徴の性能だと思うが
432: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:56:36.83 ID:zd5N1nE+.net
少なくとも弱キャラじゃないクッパさん良かったなあ
あとはルイージの性能と色替えをだな
あとはルイージの性能と色替えをだな
434: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:56:39.37 ID:rMl1ZSFF.net
クッパは着地隙のない後aってだけで強いのに
436: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:56:50.70 ID:j8h1xUyz.net
クッパ常時微アーマー付いてるとか言われてるんだけどマジなん?
441: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:57:13.53 ID:MRZdU1pq.net
まあ仮にクッパめちゃ強でヘイト集めたとしてもメタほど酷くはならんじゃろ
なったらプレイヤー達に問題があるわ
なったらプレイヤー達に問題があるわ
462: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 21:59:37.81 ID:jXUIgOVb.net
クッパは攻撃超強化来たけど
復帰面は別にそんな凄くないんだろ?ありえない位置から余裕復帰したりしないだろ?
復帰面は別にそんな凄くないんだろ?ありえない位置から余裕復帰したりしないだろ?
473: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 22:00:24.29 ID:zd5N1nE+.net
>>462
崖捕まり判定が甘くなってるっぽいから復帰はしやすくなってるんじゃないかね
崖捕まり判定が甘くなってるっぽいから復帰はしやすくなってるんじゃないかね
475: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 22:00:36.42 ID:AvTPToez.net
>>462
それがそうでもない
それがそうでもない
487: なまえをいれてください 2014/09/07(日) 22:01:34.72 ID:ktp1v/Yu.net
>>462
E3だかコミコンだかの動画見てたら
Xじゃ明らかに手遅れだろっていう位置まで落ちてから復帰して
実況も俺もびびった
E3だかコミコンだかの動画見てたら
Xじゃ明らかに手遅れだろっていう位置まで落ちてから復帰して
実況も俺もびびった
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1410091093/
コメント
コメント一覧 (11)
俄然やる気!
パラライザーや下スマ等の手軽にダメージを稼げた攻撃手段は軒並み威力低下
ダッシュ攻撃や下強攻撃に中途半端なふっとびが加えられたことでコンボの始動として使えなくなった
プラズマウィップと空中上の産廃化により、空中戦における決定力が落ちた
横スマの変更と小ジャンプの高さ修正・つかみの強化は嬉しいけど失ったものに落胆気味
カービィがX以下とかだったらさすがに勘弁してほしい 大王はまあちょっと下方くらいで…
カービィ使い=マゾって事にしたいのか開発は
何となくだけど、カウンター・居合い切りはちょっと使いやすくなって空中NAで事故しなくなってる気がする。
空中NA後の着地硬直がちょっと長くなってる?かも
真下への転移出来ないし爆発も範囲狭くなったというか吹っ飛ばしてる最中にもっかい当てることが出来なくなった?
後変身も潰されたし
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