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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 03:34:54.81 ID:gCUafgk7i.net
no title


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3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 03:37:34.85 ID:vyAGN6cU0.net
まじかよ

5: 春のなな(・_・)くさお ◆jOnWncbjHaOa @\(^o^)/ 2014/08/08(金) 03:46:36.03 ID:yTcK/K1H0.net
パルテナ流行ってないねー。
面白い対戦ゲームなら新作出るまで5年10年単位で流行っていてほしー

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 04:09:46.22 ID:ZYG3QQIz0.net
新パル仕様は高難度のリトライにくっそストレスがかかるから嫌だったがコインはハートほど重要じゃないし大丈夫かな
>>5
対戦に関しては褒められたものじゃない

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 07:44:43.51 ID:c08sicu50.net
>>5
連打弱体(距離減)と壁抜けなくさねーと
アホすぎてやってらんねえ

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 08:44:46.44 ID:e9MuHqb20.net
>>5
これはもうオンの対戦バランス一切調整しない任天堂が悪い

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 03:56:41.98 ID:oJWNmgWL0.net
この100段階くらい難易度あるのは面倒臭そうだ
どうせ特定難易度でクリアしないと出てこないフィギュアとかあるんだろ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 04:01:52.76 ID:6D8ny+mQ0.net
>>6
それはめんどそうだな

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 08:40:44.54 ID:hbnSayNK0.net
>>6
難易度○○以上じゃないと空かない扉とかはパルテナにあったけど、難易度○○のみでしか空かない扉とかは無いよ

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 04:59:12.45 ID:kwf/HBp20.net
何気に組手のザコ軍団がMiiファイターなのは初情報じゃないのか

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 07:09:21.03 ID:7F4805gB0.net
シューティングするのかと思ってびっくりしたわ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 07:18:24.13 ID:UJHdk8+bi.net
桜行って枯れたな
昔作ったものの流用しかできない

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 08:46:03.35 ID:vDpt4xI30.net
新パルで地上と空中をワンセット1ステージにしたのは失敗だったよなー
両者のバランスが悪いのなんの

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 08:48:10.81 ID:e9MuHqb20.net
>>18
そこなんかバランス要求される要素あるのか?

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 09:26:05.09 ID:8/YAIhyD0.net
>>19
バランスっつかクッソ長いだろ空中戦
地上戦だけやりたいと思っても先に強制だからな
アレがなきゃ、シングルも地上メインでずっと遊んでたと思うわ

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 09:45:23.86 ID:cNajWKX/0.net
それは好みの問題だろ

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 12:08:53.14 ID:dJ15v27W0.net
>>21
そ、そうだねー
クッソ長いステージでリトライも最初からな仕様じゃなきゃダメ!って人もいっぱいいるよねー

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 12:54:51.88 ID:3dz/EpyI0.net
空中戦も地上戦もどっちも楽しいけど…

引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1407436494/