スマブラSPまとめ速報

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(スペシャル)に関する2chまとめブログ



    104コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キャプチャ

    830: なまえをいれてください 2014/11/20(木) 18:32:56.88 ID:jEkDQwN4.net
    書いてあるな
    http://www.smashbros.com/jp/soundtrack/

    > ・「ミュウツー」は後日、有料で発売予定です。


    72コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    get

    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 16:40:26.11 ID:qDtJaKIr0.net

    19コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加

    100408



    239: なまえをいれてください 2014/11/20(木) 01:17:41.02 ID:NJEjGdOJ.net
    ヨッシーのNBみたいに変則的な状態から出される技は
    21Fだろうと見てから避けるのは無理だわ

    52コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20120613041719a47

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 21:35:11.61 ID:vdDaFL880.net
    最近のはキャラ多すぎてつまらん
    初代の有名どころ揃いのオールスターが最高や!

    32コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 22:32:19.88 ID:8Dj9wp830.net
    スマブラ3DS→34ステージ

    ファッ!?wwwwwwwwwwwww

    83コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    top_jp


    14: なまえをいれてください 2014/11/18(火) 11:31:37.63 ID:CLcIZiD5.net
    なんかさ、たいてい1戦目で

    こっちが勝つと相手は連戦してくる
    こっちが負けると相手は即抜け 
    って場合がおおいんだけど。

    んでたいてい負けた時に抜けてく相手は実力的に均衡してる。格上の人は連戦してくれる

    おまえらなんで毎回このパターン?意図は?

    68コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    763: なまえをいれてください 2014/11/19(水) 13:24:41.82 ID:PXo0wPcx.net
    アプデ前
    上位勢いくつか理不尽に強すぎんだろ何とかしろ

    アプデ後
    上位勢弱体化すんなよ操作感変わるだろ戻せよ

    5コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    sumabura-3ds-wiiu-collection-replay-tisiki-3

    613: なまえをいれてください 2014/11/19(水) 02:38:37.98 ID:jUo2db+S.net
    更新したらリプレイ消えんの?更新データ消せば見れる?

    このページのトップヘ