スマブラSPまとめ速報

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(スペシャル)に関する2chまとめブログ



    49コメント
    011

    293: なまえをいれてください 2014/11/06(木) 21:11:25.47 ID:dyvl0zlv.net
    パックマンいままで使ってきたけどそろそろ限界感じてきた

    ダメージ与える能力は強いと思うけど
    思えば移動遅い、スマッシュ弱い、復帰メテオの餌で凄く弱いのな
    NBで牽制しようとしてもサムスやリンクには勝てないし、シークやカエルは溜めてる最中にこっちまで来ちゃうし
    空中消火栓も読まれて逆にこっちがダメ喰らうし
    いままでは鍵と横Bでバーストするのがメインだったけど、内部レート上がって上手い人と当たるようになると横Bかわされて反撃喰らうし
    つかみ弱いし隙デカイから反撃喰らうし
    そもそもスマッシュなんか当たる気がしない
    横B復帰でメテオドーン!トランポリン復帰でメテオバーン!

    俺自体が下手なのはわかるけど、こいつが隠れ強キャラって言われているのが謎
    俺の使い方が間違ってるのか?
    それともそろそろキャラ変えないときついのか?
    流石に愛だけではカバーできない気がする


    24コメント
    00b2104c-s

    442: なまえをいれてください 2014/11/06(木) 00:33:30.11 ID:PWwIwP0/.net
    ミラーだと開幕アピしてから対戦って人が多いけど
    なんかそういう礼儀みたいなのあんの?
    相手もこっちがアピ返すの待ってるかのようにこっちがアピるまで試合しない人多いし

    47コメント
    399: なまえをいれてください 2014/11/06(木) 00:20:39.64 ID:QEW2G55M.net
    お前らが黒歴史をなかった事にしない為に動画にしておいてやったぞ!感謝してくれ、当時の流れが分かるようにほぼ無編集。
    ちなみに裏とったけどやっぱりバッタ君=サドンデス好きで確定。
    しかと目に焼き付けておけ、口達者な本スレ民の腕前をなw

    【スマブラ】全一サムス vs 2ch本スレ民の喧嘩バトル vsプリン vsファルコン
    https://www.youtube.com/watch?v=XL8FR7cFj4M



    vsファルコン戦の続き vs例の動画のピット君
    https://www.youtube.com/watch?v=85m5g5cgSY8



    vsピット戦続き & バッタ君をめぐるぐだぐだ
    https://www.youtube.com/watch?v=XrRSekIH5Vw



    vs サムスミラー & 全一サムスの締めのコメント
    https://www.youtube.com/watch?v=kuxET5W0ItM


    このページのトップヘ